Activities BLOG

SAVE●JAPAN 活動報告ブログ

2011.5.30

石巻市立 鹿妻小学校避難所 訪問

SAVE JAPANに賛同してくださっております、レーシングチームのAspeedさんと、レーシングドライバー他有志のみなさんが、石巻市立鹿妻小学校の避難所を訪問し、炊き出しを行ってくださいました。

また、スーパー耐久への参戦している車も持ち込み、コックピットへの乗り込み体験や子どもたちへおもちゃのプレゼントなども行われ、たくさんの方と楽しいひとときを共有されたようです。

is350.jpg


その様子が、ブログとyou tubeにUPされておりました。ぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/a-speed/entry-10905385666.html










ご多忙の中、石巻まで行かれたみなさま、頭が下がる思いです、お疲れさまでした。