JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2012.5.31

こういうことあるよね

だんだんと暑い季節がやってまいりました!!

非常にテンションがあがりますが、
僕自身もこれが必須な時期に入りました。


20120530_01.jpg
いわゆる「ワキシュー!!!」です。


業界用語でいえば「おいにーぱいす〜」といいます。(多分)


これをシューーーーーーッとかければ
汗臭さも防げますし、他人に迷惑をかける事はありません。


なので、本日コンビニで購入!!


即シューーーーーーーッ!!と


さらに、シューーーーーーーッと


でみたら


なんと!!!


でました!これ!


はい。


20120530_02.jpg


完全うっかりしてました。ToT



このような認識不足が、仕事に影響する事になります。。。
と思うと。。。


あぁぁぁぁぁ。なんてバカなんだ!!


しっかりしろ!俺!!


プロだろ!!


二度とこのような事は起こさぬ様、
常に神経を尖らせて意識しようと改めて思います。。。。

コメント ( 3 )

ヒトシ :
やっちゃいましたねf(^^;
足用の効き具合はいかがですか?

mikioGT :
次はどこシュー???
JS STAFF M :
ヒトシさん 〉〉何か異様にスゥスゥしますww

mikioGTさん 〉〉次は○○シューーーですよ☆
ブログカテゴリー