JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.7.19

富士にも!

先週、寿一のイベントに行けずじまいの私でしたがm(__)m、富士におりましてね。

ちょいとお仕事をしておりました。

そして、その富士、フォーミュラ・ニッポンが開催されておりました。

たっくさん SAVE JAPANのTシャツを着てくださっている方がおりましたよ!

オトナの方からお子様まで!こちら3枚 スナップ載せておきますね! いつも声かけてくれてありがとう!

DSC_0414.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0453.jpg

またサーキットでね!

コメント ( 1 )

ちぐ :
子供達が笑顔で過ごせる社会。過ごせる状況。
そうでないと国がダメになってしまいます。
モータースポーツが、その手助けになれると良いですね。
我々ファンも、微力ながら協力できればと思います。
ブログカテゴリー