ニュルブルクリンク24時間耐久レース レクサスLFA 87号車へ、たくさんの応援ありがとうございました。 モリゾウ氏のブログで確認させていただきましたが、規定周回数+2周で、完走扱いになったようですね。
途中、エンジンブローにより、エンジンを積み替える事態となりましたが、どうにか「完走」という形で、締めくくることができたようです。
今回は、悪天候に見舞われ大変難しいコースコンディションでスタートドライバーを務めることとなり、自身も難しいニュルのコースに他のドライバー同様、恐怖も覚えたようですが、気づけばあっという間、もう終わってしまいましたね。
世界最大の草レース! いつも挑んでいるSUPER GTと違った意味合いも持ち合わせたこのレースを、存分に楽しんでもらいたいという気持ちもありましたが、今回寿一は、なかなかそうも行かなかったようですね。
でもきっと、またチャレンジしなさい! またここに戻って来なさい!というニュルの魔法なのかもしれません…。
ニュルマイスター故成瀬氏に守られ、無事にGAZOO Racingは、事故なく完走できました。
トヨタ自動車のみなさまも、レースに参戦する事で、また新たな課題が見つかり、それを持ち帰り、彼らの成果となるよう、再びお仕事に励まれることでしょう。
そしてまた来年チャレンジすることになった暁には、その場に寿一も居られるよう寿一には精進していただきましょう!>笑
お疲れさまでした!!!
一緒に、インターネット観戦されたみなさんもありがとうございました!