JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.5.24

岡山振り返り〜:会えたよ〜

良かった良かった!

白血病と闘っている寺岡ファミリーに岡山で会えました!

広島からわざわざ来てくださいました。体調をこの時まで整えるのは大変だったと思いますが、レースを堪能していただきました。

また会いましょうね!

DSC_0299.jpg

お手伝いいただき、ありがとうございましたm(__)m
DSC_0070.jpg

コメント ( 6 )

E2ゥ〜 :
元気な姿の写真、感動しました。
最高の笑顔ですね。
ここに来られるまで、幾多の苦難を乗り越えて来られたと思います。
本当に本当に良かった。。。
これからもいろいろ苦労あると思います。この日の楽しい思い出を又出来るように、頑張ってください。
生きるって素晴らしい♪
脇阪選手、おねえさん、スタッフの皆さん、ありがとう!涙・涙・涙

ぼんたろー :
いろいろな感動の2日間でした。

特にクート選手にお会いしハグしてもらった時に様々な思いが一気に込み上げ、号泣してしまいました。。。

そして憧れの寿一さん。疲れるから座ってとか本当に優しく声をかけていただき、ねーさんとも話しできて最高でした。

僕は白血病である以上、執行猶予がついております。今日も輸血してきました。

でも『俺、生きてて本当に良かった』

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
け〜ちゃん :
ツイッターでたまにやりとりさせていただいてました。
私も寺岡さんとお会いするのをとても楽しみにしておりました。
ピットウォークで元気な姿を拝見した時は、ウルッと。
少しご挨拶させていただいただけですが、お会いできて本当に嬉しかったです。
またサーキットでお会いしましょう!
美咲 :
こんばんは。
私は小児病棟で看護師として働いています。
職場ではさまざまな病気の子ども達と関わっています。
その中で私が初めてプライマリーナースとして関わったのが
ALL(急性リンパ性白血病)の子だったので他人事のようには思えず、ぼんたろーさんのことはアメブロやツイッターで応援させてもらっています。


ぼんたろーさんはツイッターでいつも岡山に行きたいと言われていました。
その夢が関わって本当に良かったと思っています。
薬の副作用もたくさんあって、なかなか正常血球も作られず輸血させてる姿に、私は何ができるんだろうと考えました。
骨髄バンクにも数年前に登録し、今は出来る限り献血にいくようにしています。


九州新幹線のCMではありませんが、ぼんたろーさんのことをもっと知ってもらって、白血病患者さんの元気へつながり病気へ理解してくださる人が増えたらいいなぁと思います。
HANA :
ステキな笑顔ですね
ぼんたろーさん良かったです
ぼんたろーさんも頑張ってるけど奥さんや子供さん達も本当に頑張ってると思います。
家族の絆 素晴らしい!
twitterの方でも
また応援させていただきます♪
サーキットに こういう笑顔が 増え続けてくれると良いですね
(-^▽^-)

ぼんたろー :
皆さんありがとうございます。

もうダメかもって何度も思いましたが、生きてさえいれば可能性はあると信じ耐えて岡山戦を迎える事ができました。

現実は厳しく頑張っても結果が100%OKになる病気ではありません。

だからこそ今の一瞬を大事に生きていきたいです。

そんな僕は只今、血小板輸血中です。
よく行けたもんだσ(^_^;)
ブログカテゴリー