JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2010.8.07

ROCK IN JAPAN FES 2010

807j2366.JPG

今日は朝一から奥田民生さん家にお邪魔して・・・・・。

続きを読む " ROCK IN JAPAN FES 2010 " »

2010.8.08

末広がりの日

何か良い事あるのかな??

8と言えば松本恵二さんの番号。

続きを読む " 末広がりの日 " »

2010.8.09

レトロ

809j1320.JPG

ものすごく懐かしい。

続きを読む " レトロ " »

2010.8.12

昨日は釣りで今日はゴルフ

2010081108400000.jpg


佐島港から大島沖まで出港。

続きを読む " 昨日は釣りで今日はゴルフ " »

2010.8.13

アスリートの会

2010081120510001.jpg

先日、お世話になっている本橋恵美トレーナーのお誘いでアスリート交流の席にお邪魔してきました。

続きを読む " アスリートの会 " »

2010.8.14

旧友

814j1427.JPG


昨日、奈良から旧友が来ました。

何か会いたい理由があったのでしょう。

続きを読む " 旧友 " »

2010.8.16

各所にお礼のメールも出し・・・・ひと段落、そして色々

816j1403.JPG

昨日、メガウエブのレクサスコーナーにLFAを展示していましたね。

続きを読む " 各所にお礼のメールも出し・・・・ひと段落、そして色々 " »

2010.8.17

J-WAVE 〜 TBSラジオ

817j1517.JPG

六本木J-WAVEスタジオにお邪魔してきました。

続きを読む " J-WAVE 〜 TBSラジオ " »

2010.8.18

今日はトレーニング

818j1520.JPG

こんなん出来ました。

続きを読む " 今日はトレーニング " »

2010.8.19

大塚製薬から

819j1527.JPG


熱中症対策が騒がれている今日この頃ですが・・・・・・・。

今日はOS-1ではございません。

続きを読む " 大塚製薬から " »

<<前の10件へ 7879808182838485868788
ブログカテゴリー