JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

追加:ありがとね~~~!!

8052.JPG

続きを読む " 追加:ありがとね~~~!! " »

2009.8.06

夢のかけ橋プロジェクト

http://www.yumenokakehashi.net/

8061.JPG

続きを読む " 夢のかけ橋プロジェクト " »

2009.8.07

MC勢も豪華ですぞ~~!!

8月16日のスーパーGT夏祭りinメガウエブ、ドライバーも豪華ですが、MCの方々も豪華です。

僕からイベントの趣旨、思いを伝えたところ快くOK。

快諾頂きました。




ご紹介します。

続きを読む " MC勢も豪華ですぞ~~!! " »

2009.8.08

最近、スーパーGT夏祭りinメガウエブに集中しすぎとりましたが・・・・・。

こっちも時間がありません。「脇阪家」

808.JPG

続きを読む " 最近、スーパーGT夏祭りinメガウエブに集中しすぎとりましたが・・・・・。 " »

2009.8.09

やりましたな!!アンドレちゃん!!

今日のフォーミュラニッポン茂木。

アンドレが見事に優勝。

続きを読む " やりましたな!!アンドレちゃん!! " »

2009.8.10

OS-1(経口補水液)

810.JPG

続きを読む " OS-1(経口補水液) " »

2009.8.11

荷物を持ちながらのレース観戦、大変ですよね!?

ちょっと考えました。

続きを読む " 荷物を持ちながらのレース観戦、大変ですよね!? " »

2009.8.12

TRD GOLF

812.JPG

続きを読む " TRD GOLF " »

2009.8.13

一樹からの電話

一樹:「寿一さん、日曜日は集合9時になってますけど、何時に行けばよいですか??」

11:「その時間でいいよ。その時間に参加者のブリーフィングをやるから。」

一樹:「寿一さんは何時に行きますか?」

11:「カートコースの設営やら色々あるから7時には現場にいるけど・・・・。」

一樹:「じゃあ、僕は安田と7時に行って手伝います。」

11:「嬉しい事言ってくれるね!!じゃあ、柳田に本山さん迎えさせてくれる?」

一樹:「まぁーもその時間から手伝わします。」





続きを読む " 一樹からの電話 " »

2009.8.14

最終打ち合せ

8141.JPG

続きを読む " 最終打ち合せ " »

<<前の10件へ 4344454647484950515253
ブログカテゴリー