JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2009.1.28

ヴェリフィエ グローバル デンタル ヘルス センター

128.jpg

続きを読む " ヴェリフィエ グローバル デンタル ヘルス センター " »

27日の写真

1282.JPG

昨日の激走GT収録の写真届きました!!

お送りいただきありがとうございます。

2009.1.29

チームから届きました。

129.JPG

続きを読む " チームから届きました。 " »

2009.1.30

ご挨拶

130.JPG

続きを読む " ご挨拶 " »

2009.1.31

ちょっと走りましたが・・・・。



気温のせいか、天候のせいか膝(ひざ)と踵(かかと)が痛みます。

やっぱり暖かい所で体を動かすのとはだいぶ違いますね。

開幕まで2ヶ月を切りました。

続きを読む " ちょっと走りましたが・・・・。 " »

2009.2.01

2月になりましたので・・・・・。

21.JPG

続きを読む " 2月になりましたので・・・・・。 " »

2009.2.02

初日

221.JPG

続きを読む " 初日 " »

2009.2.03

おかしな人がいっぱい

231.JPG

続きを読む " おかしな人がいっぱい " »

2009.2.04

休日

241.JPG

続きを読む " 休日 " »

2009.2.05

今日は3部練

251.JPG

続きを読む " 今日は3部練 " »

<<前の10件へ 2627282930313233343536
ブログカテゴリー