JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

最高な大阪 Wedsな旅

今年、全国を回ったWedsのイベント。

何カ所行ったかな!?

少しでも多くの方々に、スーパーGTを知ってもらうため、またいつも応援頂いているファンの方々に感謝の意味を込めたこのWeds BNADOHのイベント。

今年最後のイベントと考えると寂しいね。

続きを読む " 最高な大阪 Wedsな旅 " »

2014.11.03

片岡鶴太郎師匠

20141103j5726.jpg

本日、片岡鶴太郎師匠との会食。

師匠の絵に囲まれてお寿司を頂きました。

続きを読む " 片岡鶴太郎師匠 " »

2014.11.05

LEXUS AMAZING Drive 2014 in FSW

20141105j5756.jpg

本日は富士。

千葉、埼玉合同LEXUS店のイベントに参加させて頂きました。

続きを読む " LEXUS AMAZING Drive 2014 in FSW " »

2014.11.06

対談

20141106j5771.jpg

本日は都内某スタジオで対談。

続きを読む " 対談 " »

2014.11.07

トレーニング

20141107j5774.jpg

来週末やから・・・

そろそろ身体の調整を仕上げ始めないとね。

続きを読む " トレーニング " »

2014.11.08

我々がスーパーGTで使用するLEXUS RC Fが街中をたくさん走りますように!!

20141108j5791.jpg

レクサス松山インターさんにお邪魔してます。

僕らがスーパーGTで使用しているLEXUS RC Fをたくさん売ってくださるようにお願いに上がりました。

続きを読む " 我々がスーパーGTで使用するLEXUS RC Fが街中をたくさん走りますように!! " »

2014.11.09

ネッツトヨタ愛媛 ワクドキ ドライビング フェス 終了。

20141109j5804.jpg

ネッツトヨタ愛媛の玉置 竜さんから始めてメールを頂いたのが今年の1月23日。

「愛媛でも、お客様にクルマの楽しさ、素晴らしさをもっと伝えたい。脇阪さんが色々な所でやられているようなイベントを愛媛でも開催し、お客様の喜ぶ顔が見たい。社内で色々がんばってイベントを計画しますから、ご協力願えますか?」

と物凄く丁寧に低姿勢なメール。

僕の返事はもちろん、喜んで‼︎

続きを読む " ネッツトヨタ愛媛 ワクドキ ドライビング フェス 終了。 " »

2014.11.11

11月11日


本日、11月11日は「寿一の日」

以上。

2014.11.12

なら新聞

%C6%E0%CE%C9%BF%B7%CA%B92011.11.8%28%BB%CD%BE%F2%C6%ED%29IMG_3165-.jpg

続きを読む " なら新聞 " »

24チャンピオンシップ

20141112j5834.jpg

今日はこの方、桧山進次郎さんの東京コンペ。

まぁ、よく喋らはりますわ!!(笑

続きを読む " 24チャンピオンシップ " »

ブログカテゴリー