JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2014.10.10

招待状


「大魔神」佐々木主浩さんから野球殿堂入り祝賀パーティーの招待状が届いた。

それにしても、発起人の方々も凄いメンバーだ。

続きを読む " 招待状 " »

2014.10.11

今週末はFIA世界耐久選手権WECです。

20141011j5353.jpg

TOYOTA Racingの応援イベントに参加させて頂いてます。

TOYOTA Racingの木下チーム代表とトークショーをさせて頂いたのですが、実はその前にわざわざ時間を取ってくださり、木下さんの方から今の現状を、我々共演者にお話ししたいと言って頂きました。

続きを読む " 今週末はFIA世界耐久選手権WECです。 " »

2014.10.12

トヨタレーシング 1−2フィニッシュおめでとうございます!!

20141012j5361.jpg

トヨタレーシングの2台は、盤石の体制で6時間の富士を制しました。

普段より積み重ねてきた努力、ハイブリッドの技術力、トヨタレーシングの強さが目立ったレースとなりました。

続きを読む " トヨタレーシング 1−2フィニッシュおめでとうございます!! " »

そして片山右京さん・・・

20141012j5389.jpg

20141012j5392.jpg

続きを読む " そして片山右京さん・・・ " »

2014.10.14

そろそろ始まんで!


日本 VS ブラジル

危うくゴルフの練習行くとこやった。

キャンセル、キャンセル。

いつもの代表戦よりワクワクするね。

ネイマール見たいよね!

続きを読む " そろそろ始まんで! " »

完全に感化されたよね。

20141014j5402.jpg

後半見ずに

続きを読む " 完全に感化されたよね。 " »

2014.10.15

この世に運動が無くなったら・・・


僕はどうなるんでしょう!?

時間が空いたら、なにかしら運動をやっています。

20141015j5403.jpg

続きを読む " この世に運動が無くなったら・・・ " »

2014.10.16

今日も

20141016j5406.jpg

仲田健トレーナーにお世話になっています。

続きを読む " 今日も " »

LEXUS Racing のWebSite に!

20141016j%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8.jpg

色々なコンテンツがある中に

続きを読む " LEXUS Racing のWebSite に! " »

阪神 勝ちましたなぁ〜

勝負事には流れがある。

今のジャイアンツは本当に強と思う。

続きを読む " 阪神 勝ちましたなぁ〜 " »

ブログカテゴリー