JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2014.10.04

テンションMAX!!!!

20141004j5264.jpg

タガメ!

デカイ!!

続きを読む " テンションMAX!!!! " »

このサーキット!!

20141004j5271.jpg

出来てすぐにも関わらず・・・

続きを読む " このサーキット!! " »

焼きおにぎり

20141004j5279.jpg

チームマネージャーの村野さんが作ってくれた焼きおにぎり。

こういうの最高やねん!

続きを読む " 焼きおにぎり " »

象や!ぞう!!町中に象が!!

20141004j5284.jpg

この街、普通に象居ますけど…

続きを読む " 象や!ぞう!!町中に象が!! " »

2014.10.05

タイでのスーパーGT開催で思う事。

素晴らしく盛り上がりました。

5万枚のチケットは完売。

週末サーキットだけで、のべ13万人の来場者だそうです。

木曜日ぐらいからこのブリラムの街、サーキット、そしてサッカースタジアムで、イベント、イベント、イベント。

続きを読む " タイでのスーパーGT開催で思う事。 " »

2014.10.06

ここまできたら、もう「モスラ」

20141006j5330.jpg

タイ王国、最後の昆虫。

奇麗なシャープな羽。

続きを読む " ここまできたら、もう「モスラ」 " »

2014.10.07

「笹川良一」

20141007j5336.jpg

僕は実際に存在した人の本を読むようにしている。

色々な賢人の生き方から学習し、自分を成長させたいと考えるから。

特に明治から昭和にかけてに、僕の興味が集中する。

それは、その時代の考え、生き方が今の日本を築いてきたから。

今の時代に忘れ去られかけている“古き良き日本”を見つめ返すため。

本は違えど、同じ名前が色々登場してくるのも時代背景が同じだからこその面白さもある。

続きを読む " 「笹川良一」 " »

2014.10.08

なぁ〜ぬぅ〜


JVCケンウッド 丸の内ショールームに僕のレーシングスーツとヘルメットが!!

丸の内、オフィス街のど真ん中に!!

続きを読む " なぁ〜ぬぅ〜 " »

これもかなり魅力的!

20141008j5340.jpg

何このスケジュール!?

続きを読む " これもかなり魅力的! " »

2014.10.09

ニコ生「寿一の言いたい放題!」終了

20141009j5343.jpg

本日のゲストはGT300から片岡龍也選手。

GT500から柳田真孝選手でした。

続きを読む " ニコ生「寿一の言いたい放題!」終了 " »

ブログカテゴリー