JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2014.9.08

札幌

20140908j4780.jpg

スーパーGTでお世話になっている株式会社ウェッズさんのコンペ。

なんと札幌までご招待頂きました。

続きを読む " 札幌 " »

本日ご一緒させて頂いた女子プロゴルファーの皆様

20140908j4784.jpg

僕のサイン入りWeds Tシャツを強制でお持ち帰り頂きました。笑

続きを読む " 本日ご一緒させて頂いた女子プロゴルファーの皆様 " »

2014.9.09

火がついた!!

20140909j4791.jpg

昨日のゴルフの駄目さかげん。

生島プロの教えで思いついた事。

今日はホンマに久々に練習に行ってきた。

続きを読む " 火がついた!! " »

2014.9.11

今日は優作と戸塚

20140911j4806.jpg

天気予報では絶対無理的な感じ。

でも・・・

続きを読む " 今日は優作と戸塚 " »

2014.9.12

ALBA

20140912j4810.jpg

最近ゴルフづいてりますが・・・

ゴルフの秋!

ってことでしょうか!?



続きを読む " ALBA " »

2014.9.13

新たな時代のはじまりか!?

20140913j4818.jpg

フォーミュラEが北京で開幕しましたね。

電気自動車のレースとして新たな時代の突入でしょうか!?

僕にはルールやレース方式、色々解らない事だらけ。

続きを読む " 新たな時代のはじまりか!? " »

2014.9.14

久々山口県、懐かしき美祢サーキット

美祢と言えば、頭をよぎるのは、美祢のごぼう天うどんと下関のホルモン鍋。

今日はイエローハット山口店さんでWedsSportさんのトークショーをさせて頂きました。

20140914j4824.jpg

続きを読む " 久々山口県、懐かしき美祢サーキット " »

2014.9.15

何ら深い意味はありませんから。(業界関係者へ)

20140915j4828.jpg

今日は恒例カート大会。

本山さん、来たらよかったのに・・・

続きを読む " 何ら深い意味はありませんから。(業界関係者へ) " »

2014.9.16

FOX SPORTS で放送 フォーミュラE

20140916j4847.jpg

今日は収録でした。

先日開幕したフォーミュラE、電気自動車による新たなレースです。

続きを読む " FOX SPORTS で放送 フォーミュラE " »

2014.9.17

ヨコハマタイヤ平塚工場

20140917j4853.jpg

今日はタイヤミーティング。

初めてヨコハマタイヤさんの平塚工場に行ってきた。

続きを読む " ヨコハマタイヤ平塚工場 " »

ブログカテゴリー