JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2014.6.03

驚いた!

20140603j2628.jpg

今回オートポリスに行って驚いたこと!

続きを読む " 驚いた! " »

2014.6.04

今日は

20140604j2641.jpg

今日は朝からサッカー。

フットサルではなくサッカーよ!

続きを読む " 今日は " »

「現実を視よ」

20140604j2649.jpg

ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長

柳井正氏の本を読んだ。

続きを読む " 「現実を視よ」 " »

こいつ、真剣に隠れてるつもりでいます!

20140604j2648.jpg

おいおい!

しゃくとりさんよぉ!!

続きを読む " こいつ、真剣に隠れてるつもりでいます! " »

今週末は

20140604j2645.jpg

TVでもやってましたが、明日から日本プロゴルフ選手権が開催されます。

高校の先輩であり、友人の國府さんのゴルフ場、ゴールデンバレーゴルフ倶楽部で開催。

日本一タフなコースに仕上げられたらしい。

続きを読む " 今週末は " »

2014.6.05

こんな車発見!!

20140605j2667.jpg

LEXUS RCF GT3

かっこええ!!

続きを読む " こんな車発見!! " »

2014.6.06

寿一から行く!? 林 エンジニアが声をかけてきた。

20140606j2688.jpg

今日は雨。
よってウエットコンディション。
内心
「えぇ〜〜〜、怖いやん。朝一シート見たら関口のシートパッドが付いてたから安心してたのに・・・。この車で雨をまともに走った事も無いし、温度変化に不安定なカーボンブレーキ大丈夫!?リアにどれだけダイヤル回すかもわからへんのに・・・関口から行ってよ〜」

続きを読む " 寿一から行く!? 林 エンジニアが声をかけてきた。 " »

2014.6.07

トヨタ自動車の永久保存指定車両

20140607j2692.jpg

トヨタテクノクラフト株式会社 創立60周年記念イベントです。

今日はこの車。

続きを読む " トヨタ自動車の永久保存指定車両 " »

勝ちました!

20140607j2694.jpg

続きを読む " 勝ちました! " »

2014.6.08

猛特訓

20140608j2700.jpg

今日は一日寝てました。

久しぶりです。

続きを読む " 猛特訓 " »

ブログカテゴリー