JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

新しいスポンサーがつきました。

20140420j1977.jpg

さて、どれでしょう!?

続きを読む " 新しいスポンサーがつきました。 " »

2014.4.21

TOYOTA HYBRID 1-2フィニッシュ!!

シルバーストンで行われた2014年世界耐久選手権、開幕戦でTOYOTAが1-2フィニッシュ。

続きを読む " TOYOTA HYBRID 1-2フィニッシュ!! " »

2014.4.22

取ったどぉ〜〜〜

20140422j2001.jpg


一応ね、一応。

続きを読む " 取ったどぉ〜〜〜 " »

チームミーティング

20140422j2005.jpg

今日は御殿場の工場。

車の組み上げから開幕まで、時間に追われる毎日でした。

特にメカの皆さんはね。

続きを読む " チームミーティング " »

2014.4.24

ほな、ニュルブルクリンクに行ってきます!

20140424j2026.jpg

皆さんは鞄の中に何が入っています!?

最近の僕は・・・

続きを読む " ほな、ニュルブルクリンクに行ってきます! " »

2014.4.25

ニュルブルクリンクに着きました。

20140425j2033.jpg

まずは成瀬さんにご挨拶。

続きを読む " ニュルブルクリンクに着きました。 " »

2014.4.29

めっちゃ嬉しい!「roar」

20140429j2120.jpg

先日、人気アパレルメーカーあの「roar」のデザイナー、濱中さんからメールが届きました!

続きを読む " めっちゃ嬉しい!「roar」 " »

2014.5.01

とにかく感謝や!それしかない!

今日はドワンゴコンテンツで笹間さんと打ち合わせして、フランクミュラーの河合社長にお会いして、トヨタ東京本社で打ち合わせして、今はスタジオ入り。

20140501j2132.jpg

続きを読む " とにかく感謝や!それしかない! " »

2014.5.02

スーパーGT第2戦富士に向かう前にVLN3レース決勝の事をアップしました。



ニュルは本当に過酷です。色々なことが起こります。

ですから、車も人もニュルに挑戦する意義があるのですね。

続きを読む " スーパーGT第2戦富士に向かう前にVLN3レース決勝の事をアップしました。 " »

今回の移動日は忙しい

20140502j2143.jpg

そらそうです。

こちら、ニコニコカーをピットに持ち込みましたから!!

続きを読む " 今回の移動日は忙しい " »

ブログカテゴリー