JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2014.2.08

只今発売中の「GOLF TODAY」買ってやぁ〜〜!!

20140208j_%C9%BD%BB%E6.jpg

沖縄までロケに行ってきましたから!!

続きを読む " 只今発売中の「GOLF TODAY」買ってやぁ〜〜!! " »

AQUANZ

20140208j0950.jpg


AQUANZからパンツが届きました。

派手やで!

肌触りええで!

フィットするで!(何処に!?笑)

続きを読む " AQUANZ " »

勝ち守り

20140208j0945.jpg

僕の中で和食といえば「堀兼」

続きを読む " 勝ち守り " »

2014.2.09

凄い雪でしたね。

20140209j0966.jpg

まぁ〜凄い雪でした。

東京であんなにみるみる積もる雪、初めてです。

45年ぶりとか言ってますけど・・・

自宅周辺は東京とは思えない雪景色、車の上に30センチ以上積もってましたね。

続きを読む " 凄い雪でしたね。 " »

2014.2.10

リハビリは水泳から

20140210j0985.jpg

ゆっくり可動域を広げてね。

続きを読む " リハビリは水泳から " »

2014.2.11

昨日は少し走りました。

20140211j0986.jpg


体制発表のプレスリリースがトヨタから配信された17:30、僕は一昨日の水泳に続き、腰を気にしながら、少し走りだしました。

続きを読む " 昨日は少し走りました。 " »

2014.2.12

花粉症


そろそろ飛び始めてますよ!!

僕の身体が反応し始めました。


花粉症の症状と言えば・・・

くしゃみ

鼻水

目がかゆい

涙が出る

続きを読む " 花粉症 " »

2014.2.13

インテル加入!!

20140214j0995.jpg

「インテルの11番が空いてるよ!」

って親友の鰻屋さんが僕にこのiPhoneケースをプレゼントしてくれた!!

長友に聞いてみた!!💡

続きを読む " インテル加入!! " »

2014.2.14

ナンパ

20140214j1018.jpg

おはようございま〜〜〜す!!(天の声

続きを読む " ナンパ " »

2014.2.15

大阪オートメッセ 

20140215j1025.jpg

昨日の移動はどうなる事か!?

と思いましたが、夕方30分遅れで新大阪に到着。

東京よりも大阪の方が早く雪がやんだみたいで、東京を出たときほどの混乱はなかったですね。

今日も路面には雪が残ったり、凍ったりしていますので、車の運転には十分注意してくださいね。

セーフティードライブ!!

続きを読む " 大阪オートメッセ  " »

ブログカテゴリー