JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2014.1.03

ラッキーがあるかも!!

20140103j0261.jpg

ピンクのクラウン発見しました。

良い事、あるかな?

続きを読む " ラッキーがあるかも!! " »

2014.1.05

キングも始動


昨日からキングカズさんも始動されています。

あの歳になってなお、自分を追い込み、向上心を持って動いておられます。

続きを読む " キングも始動 " »

2014.1.06

初ゴルフ

20140106j0295.jpg


初ゴルフは芸人さん達にミスチルの中敬さん、ゴルフ界からは浅地選手、野球界からは桧山さんが大集合。

続きを読む " 初ゴルフ " »

2014.1.07

時の流れ

時の流れとは面白いものである。

嫌な時間はものすごく長く感じる。

でもその時が過ぎれば、それほど長かった様な気はしなくなる。

続きを読む " 時の流れ " »

2014.1.09

第1クール終了

20140109j0377.jpg

明日からのオートサロン出席のため、これから日本に戻ります。

シーズン中もトレーニングしてたつもりですが、今回のトレーニングを感じる限り、体力は落ちてるんですね。

続きを読む " 第1クール終了 " »

2014.1.10

東京オートサロン 開幕

20140110j0427.jpg

今年もオートサロンが始まりました。

続きを読む " 東京オートサロン 開幕 " »

2014.1.11

アルパインスターズ・プレスカンファレンス

20140111j0421.jpg


先日、イタリアのアルパインスターズ社、エディーから連絡があり

「記者会見をするから手伝って欲しい!!」

って。

続きを読む " アルパインスターズ・プレスカンファレンス " »

RUSH  この映画おもろいわ!

20140111j0445.jpg

「レーサーとしてのコメント下さい」って配給会社から送られてきたこの映画。

面白い!!

レースをよーく解ってる。

レーシングドライバーという生き物をよーくとらえてる。

最高!

続きを読む " RUSH  この映画おもろいわ! " »

東京オートサロン、終了

20140111j0471.jpg

あっ、僕の予定が終了ね。

明日も開催してますから、オートサロン。

レクサスは完全にスーパーGTだね。

特殊なレースを、レクサスブランドがクールに表現。

いいね!

続きを読む " 東京オートサロン、終了 " »

2014.1.12

「浜ちゃんが!」ロケ

20140112j0348.jpg
グアムに戻りました。

ビンさんにお誘い頂き、ギャルファー金田久美子選手を連れて、読売テレビ“浜ちゃんが!”のロケをしてきました。

浜田さん、ライセンス井本さん、金田久美子選手とグアムでお買い物!!

浜田さんに、よ〜しばかれましたわ!!(笑

続きを読む " 「浜ちゃんが!」ロケ " »

ブログカテゴリー