JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2013.9.04

どないなっとんねん!



一昨日も埼玉で

今日は栃木で

続きを読む " どないなっとんねん! " »

2013.9.05

遠藤章造さんとヘルメットかぶって・・・

20130905j8435.jpg


今日は遠藤章造さんにお誘い頂き、ゴルフ情報雑誌「Waggle」遠藤さんの連載にお邪魔してきました。



続きを読む " 遠藤章造さんとヘルメットかぶって・・・ " »

2013.9.06

富士決戦に向けて、サーキット到着です。


僕の移動時間に合わせていただき


20130906j8440.jpg

続きを読む " 富士決戦に向けて、サーキット到着です。 " »

2013.9.09

ネッツトヨタ東埼玉/ネッツトヨタウエスト合同 社員カート大会in 秋ヶ瀬サーキット

20130909j8493.jpg


飯塚社長にお誘い頂き、今日はカート大会。

以前お会いした時の話によりますと、社員の方々にカートを通してモータースポーツに触れていただき、その経験を販売店での仕事、お客様へのアプローチに役立たせて欲しい。社員同士の繋がり、楽しみをイベントを通じて構築して欲しいと。

そうですか!!

そんな事なら飛んで行きます、脇阪寿一!!

続きを読む " ネッツトヨタ東埼玉/ネッツトヨタウエスト合同 社員カート大会in 秋ヶ瀬サーキット " »

2013.9.10

週末ヒロイン ももいろクローバーZ

20130910j8459.jpg


先週のスーパーGT、土曜日に、ももクロが富士にやって来て盛り上げてくれたんですが・・・

感謝。

続きを読む " 週末ヒロイン ももいろクローバーZ " »

2013.9.12

健さんトレーニング


20130912j8514.jpg

続きを読む " 健さんトレーニング " »

2013.9.13

フリークライミング

20130913j8614.jpg


今日はパリダカ三橋選手にお誘い頂き、フリークライミング。

と言っても、三橋選手も2回目、多川さんと関根さんのご指導を受けました。

場所は川崎のPump2。

続きを読む " フリークライミング " »

2013.9.14

舞台『オサエロ』


今日は友人の舞台を見に行ってきた。

「オサエロ」とは特攻隊の隊長が部下に徹底的に教え込んだ指令。

部下の頭の中に染み付いて消える事のない隊長の言葉。

続きを読む " 舞台『オサエロ』 " »

2013.9.15

国本選手がカッコいいニューバランスを履いていたので・・・

20130915j8627.jpg

僕もニューバランスGETです。

続きを読む " 国本選手がカッコいいニューバランスを履いていたので・・・ " »

テーラーメード SLDR

20130915j8520.jpg


ぶっ飛びらしい!!

ビクトリアゴルフ碑文谷店、奥村さんの一押し!!

続きを読む " テーラーメード SLDR " »

ブログカテゴリー