JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2012.11.12

打ち合わせ



今日はトヨタ東京本社で打ち合わせをしてきた。

まだ何かは言えませんが・・・

これからの車社会に対して、これからのモータースポーツ文化に対して、僕の想いがつまっています。

続きを読む " 打ち合わせ " »

2012.11.13

LAND’S ENDの子供服

20121113j4389.jpg


先日イベントでSARDでお世話になっているランズエンドさんから子供服を頂きました。

SARDバージョンです。

ありがとうございます。

iPhoneケース

20121113j4391.jpg


茂木のレースで知り合いから頂きました。

防水やて。

続きを読む " iPhoneケース " »

2012.11.14

ダンロップフェニックストーナメント・プロアマ大会

20121114j4396.jpg


先週は御殿場、今週は宮崎。

ツアープロと同じ様。

2週続けてプロアマ大会にお邪魔しました。

続きを読む " ダンロップフェニックストーナメント・プロアマ大会 " »

2012.11.15

今日は調整


スポーツクラブで身体の各部を動かしてきました。

軽〜く調整です。

その後はゆっくりサウナ入って身体暖めて。


さぁ、明日からJAFスプリントカップ@富士スピードウエイ

西軍のキャプテンとしてがんばります。

2012.11.16

新しいヘルメット

20121116j4421.jpg


サイドワインダーズの大石さんから新しいペイントのヘルメットが届きました。

今年最後のレースにギリギリセーフ。

続きを読む " 新しいヘルメット " »

2012.11.19

JAF GP振り返り

20121119j4478.jpg

2年連続負け越してる西軍のリーダーとして、気合いで臨んだこのGP。

続きを読む " JAF GP振り返り " »

2012.11.21

現役続行

20111121j4583.jpg

今日は阪神タイガース、桧山選手のゴルフコンペに参加させていただいてきました。

続きを読む " 現役続行 " »

2012.11.23

ミサワにジミーちゃん、そこ俺の席やで!!

20121123j-010.jpg


レースやテストの時に行われるピットウォーク。

ファンの方々がピット前に入場され我々ドライバーがサインをする時間なんですが・・・

続きを読む " ミサワにジミーちゃん、そこ俺の席やで!! " »

2012.11.24

TGRF リハーサル&各取材&・・・

20121124j4596.jpg


今回もイベントを仕切るのはこの方、大瀧さん。

半袖、短パンは今回も健在です。

トヨタのイベントはこの方、そして彼のスタッフ達を無くしては成り立ちません。

続きを読む " TGRF リハーサル&各取材&・・・ " »

ブログカテゴリー