JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2012.8.05

Fuji 86 Style 2012

20120805j3273.jpg


富士スピードウェイに新旧86が大集合しました。

今年で3年目のFuji 86 Style、今年は新型86のデビューに伴いビッグイベント化。

全国から86オーナーがここ富士スピードウェイに集まり、様々なチューニングメーカーが86を展示したり、パーツの販売を行ったり、各種イベントを開催したり。

車好き、86好きにはたまらないイベントでした。

続きを読む " Fuji 86 Style 2012 " »

2012.8.07

向上心

20120807j3329.jpg


渋谷の高層ビルからの眺めです。

渋谷の街からの眺めとだいぶ違うでしょ。

神宮の森の向こう、遠くに新宿の高層ビル群が見えます。

続きを読む " 向上心 " »

2012.8.08

何日過ぎてんの!?

20120808j3341.jpg


って感じですが、桧山選手がお祝いしてくださいました。

この心遣いに感謝です。

いい仲間を持っています。

桧山さん、モンさん、ありがとうございました。

続きを読む " 何日過ぎてんの!? " »

2012.8.11

こういうの、嬉しいよね。

20120811j3369.jpg


サーキットで子供からもらいました。

僕が乗ってきたGTカーたちです。

続きを読む " こういうの、嬉しいよね。 " »

2012.8.13

タッキーが僕のマネージャー

20120813j3449.jpg


皆さん、J SPORTSのGTVって番組知っていますか?!

高橋二朗さんと瀧口友里奈ちゃんが番組MCをしているスーパーGTの番組です。

続きを読む " タッキーが僕のマネージャー " »

2012.8.15

LGDA夏祭り@86


今回は大輔にちょっと無理いってトヨタ「86」を使ったコンテンツを取り入れました。

それは

続きを読む " LGDA夏祭り@86 " »

俺、自然大好き!


ウラ、ウラ、ウラ、ウラ、ウラウラウラウラ、ベッカンコォ〜〜〜〜!!


20120815j3474.jpg

続きを読む " 俺、自然大好き! " »

2012.8.16

只今!!



熱帯雨林のジャングルから、アスファルトジャングルに帰って来ました。

同じ日本ですもんね。

凄い違い。

今の僕にどっちが良い!?と聞かれても・・・

現段階だと解りません。

仕事あるし・・・。

続きを読む " 只今!! " »

2012.8.20

昨日のスタート前

20120820j3550.jpg

ご覧のようにスタートドライバーの石浦選手が茹蛸になりかけているその時!!

続きを読む " 昨日のスタート前 " »

2012.8.21

鈴鹿あれこれ

20120821j3541.jpg


ピッドで「黒ちゃんねる」の取材を受けましたよ!!

名古屋スーパースター黒ちゃん、今やどっぷり我々LEXUSチームに染まってくれていますね。

続きを読む " 鈴鹿あれこれ " »

ブログカテゴリー