JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2012.5.30

ニュルを忘れて、モナコかぶれしていた三橋カメラマンから



ニュルの写真が届きました。

第一弾、第2弾に分けていきたいそうです。

続きを読む " ニュルを忘れて、モナコかぶれしていた三橋カメラマンから " »

カートにゴルフに

20120530j2656.jpg


久しぶりにカート。

友人に誘われ新東京サーキット。

続きを読む " カートにゴルフに " »

2012.5.31

ヘビ捕まえた

20120531j2663.jpg


サイズからして、アオダイショウのまだ子供でしょう。

FBでは“若大将”とか言ってますが・・・別に“上手い”ではありませんよ!

続きを読む " ヘビ捕まえた " »

2012.6.01

DENSO

20120601j2671.jpg

続きを読む " DENSO " »

2012.6.04

ジョニー黒木さん

20120604j2706.jpg


今日は野球解説者のジョニー黒木さんとゴルフ。

先日、スーパーGT第2戦富士のピットに来て頂いた事から本日ゴルフとなりました。

続きを読む " ジョニー黒木さん " »

2012.6.05

ABC-MART創立記念パーティー

20120605j2713.jpg


毎年恒例、創立記念パーティーに参加させて頂きました。

総勢1000名以上。

続きを読む " ABC-MART創立記念パーティー " »

2012.6.07

マレーシアへ


金曜日移動でも良いと思いますが・・・。

時差も1時間ですし。

続きを読む " マレーシアへ " »

2012.6.11

ポスター撮りした覚えはないですけど・・・

20120611j-blg001.jpg

先週の金曜日、僕がGTアソシエーションのイベントに出席している際、JSのスタッフに暇を与え、彼ら(野中、宮本、三橋)はクアラルンプール市内へ観光。

続きを読む " ポスター撮りした覚えはないですけど・・・ " »

2012.6.14

アシックス・スポーツ科学研究所

20120614j2830.jpg


プロゴルファー、上井プロと、靴の中敷きを作ってもらうため、神戸のアシックス・スポーツ工学研究所を訪ねました。

凄いね、アシックス。

続きを読む " アシックス・スポーツ科学研究所 " »

帰郷

20120614j2857.jpg


時間ができたので、奈良の実家に戻りました。

“麗しの奈良”です。

続きを読む " 帰郷 " »

ブログカテゴリー