JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

師匠、松本恵二さんが無事新幹線で帰っていかれました。


体調が悪い中、花輪会長に会いたいと上京。

僕は新幹線を薦めましたが、何故か車で。

続きを読む " 師匠、松本恵二さんが無事新幹線で帰っていかれました。 " »

2012.3.26

桧山選手、順調に回復


昨日マリナーズと阪神の親善試合!?に桧山選手出ていましたね。

年末の怪我からの回復。

続きを読む " 桧山選手、順調に回復 " »

2012.3.28

今日は一日楽しんだ!

20120328j1225.jpg


朝5時出発でゴルフ。

コウスケと鹿児島の森君と。

続きを読む " 今日は一日楽しんだ! " »

2012.3.29

これからパーティー行かなあかんねん!



今日は朝起きて・・・

コップ一杯の水を飲んで・・・

続きを読む " これからパーティー行かなあかんねん! " »

2012.3.30

DIESEL×DUCATI

20120330J1257.jpg

昨日はDIESELとDUCATIのコラボバイクの発表会にDIESEL金本社長のご招待で行って来ました。

続きを読む " DIESEL×DUCATI " »

2012.3.31

2012年 New Gear

20120330j1268.jpg

ヘルメットです。

続きを読む " 2012年 New Gear " »

2012.4.03

そりゃ、わかってますけど・・・

20120403j1339.jpg


今日は富士スピードウエイでタイヤテストです。

朝はドライで走れましたが・・・

続きを読む " そりゃ、わかってますけど・・・ " »

2012.4.04

スーパーGT タイヤテスト@富士


シーズンオフから、車の事、色々考えて、組み立てて、方向性を見据えてやってきた。

続きを読む " スーパーGT タイヤテスト@富士 " »

2012.4.05

春ですなぁ〜。暖かくなりましたわ。でも注意!!



暖かくなる事はええ事です。

気持ちエエし・・・。

でも、この気持ちよさが一つ間違えたら命取り!!

続きを読む " 春ですなぁ〜。暖かくなりましたわ。でも注意!! " »

2012.4.06

本日13時に発表されました。



FUN TO DRIVE,AGAIN.

I ♡ Cars!

続きを読む " 本日13時に発表されました。 " »

ブログカテゴリー