JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2011.9.06

最近ブログのアップが遅れると、怒る方がいますので・・・(笑)

906j6256.jpg


早めにアップしますね。

続きを読む " 最近ブログのアップが遅れると、怒る方がいますので・・・(笑) " »

2011.9.07

久しぶりに奇麗な人と話しができるよ♪

907j6259.jpg

君の事は前からかなり気になってたんだ♪

続きを読む " 久しぶりに奇麗な人と話しができるよ♪ " »

2011.9.08

今日はリラックス

908j6262.jpg

決勝日に向けて身体を調整するため、今週は色々やってまいりましたが、今日の課題はリラックス。

続きを読む " 今日はリラックス " »

2011.9.12

あぁ〜俺の青春。レーシングドライバー11を創ったのはこいつかもしれん。

912j6277.jpg

このスクーター、富士で見つけたんですけど。

続きを読む " あぁ〜俺の青春。レーシングドライバー11を創ったのはこいつかもしれん。 " »

2011.9.13

今日は色々な打ち合わせ。これは一番大切なんです!!

913j6328.jpg

まず、ABC-MARTさんに行ってきました。

続きを読む " 今日は色々な打ち合わせ。これは一番大切なんです!! " »

2011.9.16

スケジュールにブログのアップが追いつかない。

916j6340.jpg

まずは昨日の出来事から行ってみましょう!!

続きを読む " スケジュールにブログのアップが追いつかない。 " »

第6回タレントフィッシングカップ SEABASS TOURNAAMENT 2011 in YOKOHAMA

916j6354.jpg


高木真一選手にお誘いいただき、行ってきましたシーバス釣り。

最初は港のゴミ掃除からスタートするらしく・・・

続きを読む " 第6回タレントフィッシングカップ SEABASS TOURNAAMENT 2011 in YOKOHAMA " »

2011.9.18

オオクワガタ

918j6323.jpg


先日のスーパーGT富士。

レースを見に来てくれたお子様からオオクワガタをつがいで頂きました。

続きを読む " オオクワガタ " »

2011.9.20

台風に備えてください!


以前ブログでも言わせていただきましたが・・・

続きを読む " 台風に備えてください! " »

2011.9.21

岡本君

921j6407.jpg

遅くなりましたが・・・

続きを読む " 岡本君 " »

ブログカテゴリー