JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2011.6.14

人の上に立つ人

昨日は会食でした。

いつもお世話になっている三木さん。

慶応大学病院 高石先生。

そしてそして、フジテレビ豊田社長。

続きを読む " 人の上に立つ人 " »

2011.6.16

うわぁ〜〜〜〜〜!!

616j5454.jpg


うわぁ〜〜〜〜〜!!

靴が!!

続きを読む " うわぁ〜〜〜〜〜!! " »

2011.6.17

We just relax in the pool before the Fighting

617j5457.jpg


#23 Satoshi Motoyama

#38 Yuji Tachikawa

続きを読む " We just relax in the pool before the Fighting " »

2011.6.20

少ない時間を有効に

今日は6時頃に日本に到着し・・・

飛行機で眠れず、睡眠不足。

続きを読む " 少ない時間を有効に " »

2011.6.29

それぞれの立ち位置

629j5557.jpg


我々レーシングドライバーにもそれぞれの立ち位置があります。

スーパーGT LEXUSチームはそれがはっきりしていますね。

続きを読む " それぞれの立ち位置 " »

2011.7.02

宮本が・・・

702j5577.jpg


我が社の、クリエーターで良かったっけ!?

続きを読む " 宮本が・・・ " »

2011.7.03

そうでしょう!!やっぱり11ときたら・・・

703j5578.jpg


テーラーメードさんから最新ドライバー「R11」が届きました。

鵜野君ありがとね!!

続きを読む " そうでしょう!!やっぱり11ときたら・・・ " »

2011.7.04

我が家のメダカ

704j5580.jpg


「あれからメダカはどうなってますでしょうか!?」

このようなご意見をたくさん頂いておりますので、お答えします。

続きを読む " 我が家のメダカ " »

寿一のなが〜い一日

704j5591.jpg


今日は4時半から起きてまんねん!!

9時になるのを待って銀行で作業をして・・・。

続きを読む " 寿一のなが〜い一日 " »

2011.7.05

鹿児島の森君から

704j5619.jpg

鹿児島の森君から幻の芋焼酎「森伊蔵」、しかも“極上”が届きました。

続きを読む " 鹿児島の森君から " »

ブログカテゴリー