JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

メイン

日記 アーカイブ

2011.5.09

敵地潜入


開幕戦を制したN社。

絶対に秘密がある!!

続きを読む " 敵地潜入 " »

2011.5.10

チームミーティング

510j4967.jpg

御殿場のクラフト工場に飯田監督と行ってきた。

続きを読む " チームミーティング " »

2011.5.13

成瀬さんへ

513j4979.jpg

ニュルの季節がやってきました。

続きを読む " 成瀬さんへ " »

2011.5.18

いよいよ週末は・・・


週末はスーパーGT 岡山。

続きを読む " いよいよ週末は・・・ " »

2011.5.19

移動日

519j5080.jpg


ギリギリまで塗装をしてくれていた僕のニューハンス。

空港までボウズのトシ君が持って来たくれました。

続きを読む " 移動日 " »

2011.5.20

ピットにBGMがない事に気づきましてん!!

520j5091.jpg

トムスでは当たり前にアンドレが用意した音楽が流れていて・・・。

続きを読む " ピットにBGMがない事に気づきましてん!! " »

2011.5.23

レースクイーン、新型プリウス

523j5120.jpg

ないようとは・・・・

続きを読む " レースクイーン、新型プリウス " »

2011.5.24

「Oh!どや顔サミット」収録

524j5125.jpg

本日、久しぶりに浜田さんの番組にお邪魔しました。

続きを読む " 「Oh!どや顔サミット」収録 " »

2011.5.27

アルパインスターズから11ニュルver.

526j5130.jpg


アルパインスターズのエディーからニュル用のレーシングシューズ、グローブが届きました。

続きを読む " アルパインスターズから11ニュルver. " »

なんだ!?これは!?

527j5129.jpg

ニュルのピットで何か面白そうな車を見つけましたぞ!!

続きを読む " なんだ!?これは!? " »

ブログカテゴリー