1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

メイン

スーパーGT アーカイブ

2007.5.08

第3戦を終えて。

富士 予選2位 決勝 フォーメーションラップ中、駆動系トラブルによりリタイア
わざわざ富士まで応援に来ていただいたファンの方々、本当にすいませんでした。
残念な気持ちでサーキットを後にし渋滞にはまるファンの方々はさぞかし辛かったと思います。
また、レーシングドライバーにとってもファンの方々の前で戦う姿を見せられない事は本当に辛いということが今回身にしみてわかりました。

続きを読む "第3戦を終えて。" »

2007.6.20

いってきます!

マレーシアに行ってきます。

多分向こうはかなり暑いでしょうが、最近の東京も暑かったので大丈夫!!

続きを読む "いってきます!" »

2007.6.29

マレーシアから戻り少したちました。

はぁ?、うまいこといかないものですね。車は速かったし体調も良かった。

でも、GTセパンが行われる少し前にセパンサーキットが予告なしに路面を全面張り替え。
冬の間に各メーカーが1週間セパンで行ったTESTのデータと費用がすべて無駄になりました。

続きを読む "マレーシアから戻り少したちました。" »

2007.8.16

脇阪家オープン!

今週末、いよいよSUPER GT第6戦 第36回インターナショナルポッカ1000キロが鈴鹿サーキットにて開催されます。
開催期間中、鈴鹿サーキット・グランプリスクエアでイタリアンカフェ「脇阪家(わきさかや)」をオープンいたします。

日ごろから親交の深いイタリアンシェフ葛西氏による本格パスタとスポンサーである西酒造様の焼酎「宝山」を提供させていただきます。

続きを読む "脇阪家オープン!" »

2007.8.23

勝ちました!

皆さん、ふがいないレースが続く中、変らぬ応援ありがとうございました。

大変お待たせしましたが、鈴鹿1000?レースにて優勝することができました。
本当にありがとうございました。

これからもゆるむことなく残りのレースを全力で戦います。

今後とも、よろしくお願いします。
<<前の5件へ 345678910111213
ブログカテゴリー