JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.04

このサーキット!!

20141004j5271.jpg

出来てすぐにも関わらず・・・

20141004j5276.jpg

照明設備まで完備されていて

20141004j5277.jpg

ナイトレースまでやっている!!

そらこの先、盛り上がるわ!!

日本のサーキットも頑張ってもらわないとね!

照明代だの、照明設備代だの、解るけど・・・

イベントでも、恋愛でも、

人間なんでも

夜の方が盛り上がるもんね!

気持ちも変わるよね!!


ナイトレース!!

これ最高!!

コメント ( 1 )

mikioGT :
ナイトレースもありですか〜。

ルマンは別として、こういうナイトレースとかの運営って大変じゃないんですかね〜???

例えば単純に観客が昼間と比べて増えるのか減ってしまうのか。それだけでも大会運営に大きく影響しますよね。

運営側のご苦労は大変なのでしょうね。
ブログカテゴリー