JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.12

ニコ生

20140812j3926.jpg

本日も無事終了。

今回のゲストは

GT500ポイントリーダー、伊藤大輔選手

富士ラウンドGT300優勝、井口卓人選手でした。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか!? 

20140812j3927.jpg

ももんがも、スタッフの皆さんもありがとうございました!!

20140812j3928.jpg


放送終了後は次の一手についてミーティングしてきました。

ニコ生放送を駆使して、皆さんの興味を引く放送へ。

次回の放送をお楽しみにしてくださいね!!

コメント ( 2 )

リクト :
息子3人と見てました!マシンの話や、タイヤの話、色々勉強になり、GTの凄さを知り、更にスーパーGTが大好きになりました。
今日の放送でGTの楽しみ方、見方が増えました。
鈴鹿楽しみにしています。鈴鹿頑張って下さい。
りゅーすけ@北の寿一兄貴ファン :
寿一兄貴、こんばんは!今回も楽しく観させていただきました。今回も最高の放送で次回が待ち遠しいですwww、このブログ見る前に井口選手のブログ見に行ったら、寿一兄貴のこの放送出たおかげでアクセス数が上がったと書いていましたw それを見た僕は「寿一兄貴すげぇ!」と思いました!これからもGTの試合頑張って下さい! 寿一兄貴ならこれからの後半戦、関口選手と共になら巻き返せるはずです!遠い北の大地から応援してます!!
ブログカテゴリー