JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.05

我が原点

20140705j3221.jpg

スペンサー・レプリカ

フレディー・スペンサーですわ!!

僕のにはマルボロが付いてましたけどね。。。

この後に、ローソンの新型が欲しくて・・・

コシンスキーのが欲しくて・・・

ガードナーの新型に心うばわれて・・・

SHOEIへの気持ちが・・・

それでも僕はアライ一筋を守りきりました!!

あれがらずっとアライヘルメットさんにお世話になっております。(笑

コメント ( 6 )

mikioGT :
茂木、売ってましたね〜!
流石HONDAサーキット!
でも、ならば、セナさんのも売って欲しいな!

ニョッキニョキッ :
バイクレースの選手のファンならレプリカヘルメットを買ったりしますね(値段は少々お高いですが)
ところで、何で四輪ドライバーのレプリカヘルメット無いんですかね?。そりゃあハコでは見えないけど、例えばカート遣ってる人が「憧れのドライバーのヘルメットを被って走りたい!」とか居るかもしれない、ヘルメットメーカーさん考えてくれないかな〜?・・何か出来ない理由でもあるんですかね?
ウーロンハイ :
バイクはよくわからないんですが、フレディ•スペンサーは、まさにSUPER RIDERだったみたいですね。
さっき、YOU TUBEで鈴鹿走ってる画像見ました!
画像見て思ったんですが、1983年頃って鈴鹿もシンプルなサーキットだったんですね。
ぼやっきー :
フレディースペンサーとか懐かしい、ガードナーはJGTC走ってたから
親しみがありますな!
どちらもホンダさんですけどね!
りお :
今年のオートサロンで日本一速い男、星野一義選手(現、監督)のレプリカヘルメット10万円で購入してる人を見ましたよ。

きっと日産ファン、IMPULファンなんだろうなぁ~♬
めぐ :
私はバイク乗りでメットはSHOEI一筋です。
小柄で頭ちっさいので、アライのメットかぶると、
ものすごく頭が大きく見えるんです(笑)
でも今はデザイン変わってるかなー?
今度、アライさんのもチェックしてみます。
ブログカテゴリー