JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.18

2014年のニュル24が始まります。

20140618j2848.jpg

成瀬さん所にみんなで集まって、今年も始まります。

20140618j2851.jpg

応援よろしくお願いします。

コメント ( 9 )

ウーロンハイ :
危険なサーキットなのは、皆さん百も承知。
危険な仕事なのも今に始まった事じゃない。
ただ全開で攻め、世界一の難コースを攻略して見せるだけ。
またカッコいい映像待ってます!
けいた :
じゅいちさん、気いつけて がんばってね!
テレビやパソコンの前でおうえんしてます。

りお :
成瀬さんも、ガズーレーシングの、みんなに会えて喜んでいる事でしょ!

成瀬さんにレース終了後に、良い報告ができるといいですね!
10 :
多くのGTファンが応援してますので
全力を尽くして下さいね(^^)v
高低差400mに負けるなぁ\(^o^)/
azutoshi :
11さん 私も応援してます!

いい結果になるよう祈ってます!

そして鈴鹿のテストで会いましょう!
mikioGT :
今年もいよいよニュルのこの時期になりましたね。

成瀬さんは今年のクルマをどの様に評価なされているんでしょうね。。。

人もクルマも鍛えにやってきた訳ですが、グリーン・ヘル、幸運を祈ってTVでですが応援させて頂きます。
emi :
いよいよですね
テレビの前で応援していますo(^o^)o

TOYOTAファン :
いよいよですね!
今年はテレビ中継もあるので楽しみです!!

応援しています(^-^)/
そえた :
テレビ観戦で応援してま〜す!頑張って下さいね!
ブログカテゴリー