JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.20

自分撮りする時は・・・

20140520j2430.jpg


今頑張ってるつもりのChannel 11ですが・・・

今まで車載映像をおもに撮影していたADIXXION

20140520j2014-05-20%2014.26.27%B2%FE.jpg



20140520j2014-05-20%2014.28.30%B2%FE.jpg


これ。

この車載は5月17日に行われたCrazy Car Project LEXUS ISF CCS-Rをスパ西浦で撮影したもの。

近いうちにアップしますのでお楽しみに!!

そして、自分撮りと言いますか、実況と言いますか・・・

自分撮りに使用していたGZ-RX130

これだと防水で天候を選ばずに撮影できるんですが、自分撮りするにはちょっとズームがありすぎてね。

今回から使用するのが

GZ-E765


自分で持って自分で撮影する時、かなり引きで撮影できるので自分もバッチリ入ります。

このようなカメラ達を駆使して、用途に合わせて使い分け、良い映像を撮りますね!!

頑張りまっせ!!

コメント ( 1 )

mikioGT :
頑張れ〜〜〜!
ブログカテゴリー