JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.30

2014ニュルブルクリンクVLN3 車載映像



GAZOOさんがアップしてくれました。

LEXUS LFA Code X

この車は開発途中、まだまだアクセルは踏めてません。

今後アップされる車載映像と比べて、どれだけ車が進化して行くか!?

それをお楽しみいただければと思います。

VLN3レースはアクシデントの連続でした。ですからあちこちの事故現場は黄旗で本当にスロー走行しています。

黄旗区間でこれだけスピードを落とすのもニュルならでわ。

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
このコースで踏めるクルマに仕上げるには、そうとうスタビリティ重視のセッティングになるのでしょうね。
ある意味、公道を安全に走るためのセッティングに最も近いのかもしれませんね。
このコースが市販スポーツカーの開発に使われる意味がわかるような気がします。
セッティングの違いがあるとは思いますが、車載映像が怖い(笑)WRCの映像に少し似てますね。
azutoshi :
映像を見ていて視線を感じたら

ルームミラー越しに寿一さんと目があって

チョット恥ずかしくなった自分が 笑えて来ます!

かなり上下に弾んでますね!?

今後の映像 楽しみにしてます!!
mikioGT :
いきなり回転が落ちたと思ったらイエロー。また走るけどまたイエロー。でも、区間イエローのみで意外と解除が速くてびっくりしますね。

びっくりすると云えばやはりコース幅、観ている方は一般道の片側だけくらいのイメージ。しかもうねりまくって、跳ねまくって。カルーセルも最後の直線も跳ねてますね。こんなコース絶対夜はあり得ません・・・。
ブログカテゴリー