JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.11

やるで!やるで!やるで!

20140411j1920.jpg

この車、言わば中継車でスタジオや!!

20140411j1918.jpg


20140411j1923.jpg


20140411j1924.jpg


20140411j1926.jpg


自分でメディアを持つ!!

革命起こすで!!

コメント ( 7 )

僕ドラえもん :
これは 凄い 本当頑張って欲しい~\(^-^)/
これからは今まで以上に楽しめますね~!!!
けいた :
すごい!すごい!すごーい!!
ぼくもワクワクしてきた!
楽しみ!!
ウーロンハイ :
有言実行!
さすがですね!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

見るで、見るで、見るでW(`0`)W

マジで〜W(`0`)W

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ニョッキニョキッ :
「自分で・・」てことは、寿一選手だけの為に造った車ですか〜?、凄いですね!


・・・こんなこと言うのもアレですが、時代と言っても何だかんだで“まだテレビ”です。昨年末某番組に出て検索数が多かった、これってテレビに出たからですよね?、出なければ検索数は・・?。ファン以外の人達が検索した?と考えられます。
順番的にはテレビで露出“先ずは知って貰う”。テレビで知って、もっと詳しく知りたい時にネット等メディアで調べるの順番です、知らないのに『脇阪寿一』を検索しません。

今回のは、あくまでファンへの発信なら、それはそれで良いですけどね。
マキネン君 :
モータースポーツ広告塔?広報担当?

生の活動をガンガン発信出来そうですね。

配信、楽しみです。

ニョッキニョキッ :
一つ書き忘れました
“知って貰って”に“気になって貰う”です
ずっと気になる存在で居られ続けることですね。

自分はテレビじゃ無いけど、観戦間もない頃に菅生でエリック・コマス選手vs脇阪寿一選手があったからこそ『脇阪寿一』を“知ったし”今でも“気になる存在”なんですよ〜。あれが無ければ今はどうなってたんだろ?
ブログカテゴリー