JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.20

何で雑誌屋さんいなかったの!?もったいない!

20140320j1588.jpg

僕が初めてARTAに入った頃でしょうか!?

1998年かな。

金石勝智さんがお世話になっていたホイルメーカーDoallの都築さん。

その頃は都築さんにゴルフに連れて頂いたり、お食事をご馳走になったり・・・。

もう15年も前の話です。

その都築さんがゴルフクラブのグリップ、エリートグリップをやっておられる事もあり、最近ゴルフ場で度々お見かけしていました。

その度に、「寿一一度遊びにきてよ!!」って言っていただき続けて・・・

本日、やっとご挨拶に伺うことができました。

ですから、こうしてお会いするのは15年ぶりぐらい。

そしたらそしたら、渡辺司プロが居られるではないですか!!

そこから3人でゴルフ談議。

その話に花が咲き・・・

ゴルフクラブの話

勝負に対する考え方

ゴルフとは・・・

凄い凄い、内容の濃い話やったよ!!

何でゴルフ雑誌屋さんか、レース雑誌やさんか、居なかったんやろ!?

ほんまにええお話をしてもらいました!!

都築さん、渡辺プロ、ありがとうございました!!





コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
やはりレース関係者の方々って、仕事も趣味も、ストイックに追求する方たちばかりなんですね。
僕みたいな結果オーライタイプじゃ無理だな。。。f^_^;)
CAN :
昔お世話になった方へのご挨拶は大切な事です。寿一さんはそういう事、欠かさないですね。
でも、これから共に戦っていく仲間への激励(差し入れ?)も忘れないで下さい。寿一さんがファクトリーに通う事はスタッフのモチベーションを高める事に繋がると思います。
たまには安い給料の若手メカニックに、美味しい物を食べさせてあげて下さいネ!
ブログカテゴリー