JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.20

亀人間


山の中の古いホテルの入り口に人間なのに甲羅を背をっている人達を見た。

僕の姿に気づくや、ホテルに入りそして入り口も無くなった。

しばらく歩いていると、亀人間の親子が。


戻り遅れたのか!?朝日を浴びて脱水症状な様子。

彼らに話しかけ、古い家の中にかくまった。

子供は喜び、何故かそこにある温泉に入るも、奥にはビキニを着た女性達が騒ぎながら写真を撮っている。

温泉の真ん中にカーテンを引いてあげ、人に見つからないようにこっち半分で亀人間の子供を温泉に入れてやる。

喜んでる様子。

親切な僕は彼らに食べ物を与えようと、なにが良いかきいたら・・・

彼らは酢を水でうすめた物しか口にしないらしい。

そこで酢を探しているところで、目覚まし。






筋肉疲労でものすごく寝にくい夜だった。

だから変な夢を見たのかもしれない。

キーワードは・・・

亀、女性のビキニ、酢。

身体が酢を欲しているのか!?

亀!?

女性のビキニ!?

はて・・・。





コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

何なんだべか?

亀はあれだべ(@_@)


ビキニは外すから(b_d)


駄目だ解んねなϵ( 'Θ' )϶


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
にゃる :
おはようございます(≧∇≦)
また何を言ってるんだ?と思ったら、夢ですか(笑)
なんでしょうか〜。
ビキニのおねえちゃんを横に、すっぽん鍋をポン酢で食べたらいいんじゃないかなと。
マユ :
寿一様☆
アハハハハハハハハハハハッー!
とても、笑っちゃいましたァー!
mikioGT :
ビキニ女子だけだったら幸せな夢で終わったのに・・・。
ウーロンハイ :
もしかして、幻想でも?
かなり疲れがたまってきてますね(*^^*)
たらこちゃん :


夢占いって知ってますか?
見た夢のキーワードで運勢を占うんですよー!

ちなみに、ビキニは↓
水着を着た異性の夢は、恋愛への関心が高まっていたり魅力をアピールしたい気持を示します。運気は上昇!積極的に周囲と交流の機会をもつことで幸運が訪れそう!

あと、亀は↓
今していること・あなたが望むことの実現には、かなりの努力と時間が必要であることを暗示します。しかし、努力し続けることにより、よい成果が期待できるでしょう。

らしいですよっ(^ω^)
酢は出ませんでしたぁ(´^ω^`)

信じるか信じないかは寿一さん次第ですっ(笑)♡
ブログカテゴリー