JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.11.04

紅葉の季節に日光や!

20131104j9285.jpg

今日はネッツトヨタ栃木の守川会長にお呼び頂き大輔と日光でゴルフ。

紅葉の奇麗なこの季節、日光カントリーは最高です。

男体山から吹き下りる男体おろし、それが作った自然と真っ向勝負。

風が冷たいのか!?

関島社長のギャグが寒いのか!?

「風の大地」沖田を思い出します。

ラウンド中も色々なお話をさせて頂きながら、紅葉を楽しんだわけですが、それではとラウンド終了後は日光東照宮へ。

20131104j9286.jpg


紅葉の赤、ヤバイでしょ!!

20131104j9284.jpg


それにこのウイスキー、やぁぁぁぁぁ〜〜〜ばい!!

たくさんたくさん、色々な事お話させて頂き、たくさんのご指導、刺激を頂きました。

最高の時間を過ごさせて頂きました。

今日も守川会長はジェントルマンでした!!

ほんとカッコいい!!

守川会長、関島社長、福田専務、ネッツトヨタ栃木の皆様、中田さん、ありがとうございました。

コメント ( 6 )

mikioGT :
ゴルフはやらないので詳しくは判りませんが、リラックスできましたか??沢山の人が11さんと時間を過ごしたいと思われるのは財産ですね!なんな茂木が終わっちゃうとポッカリ淋しい気持ちもしますが、先ずは?出来るだけ?ゆっくり休んでください!
ウーロンハイ :
「日光、けっこう」ってやつですね(笑)
べり子 :

私も今日は自然を感じてきました!


紅葉の下の写真なんかかっこいいですね
渋さが

10 :

ゴルフいいですね。

今回の執筆も大輔選手の運転中ですか?(笑)
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

オイラの地元栃木県は最高だべ(・ω・)ノ


竜頭の滝で呑む🍶大好き( ^ω^ )


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
コンペお疲れ様でした。
鮮やかな紅葉ですね。秋を感じます。
ブログカテゴリー