JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.29

何やの!?今日は雨ちゃうやん!!

20130529j6790.jpg


今日、昼間はオフ。

ゴルフ行きたかってん、ほんまは!

でも雨やからって、みんな嫌がって・・・もう、梅雨嫌い!!

何も無いからって、遅くまで寝てる事の出来ない僕、起きてみると曇ってる。

そこから時間が経っても降ってこない。

ほな!!

って言う事で戸塚へGO!!

練習練習!!

芝からピンを狙ってアプローチ。

20130529j6786.jpg


これが本番でききますねん!!



朝からずーっと打っていた。

お腹へったら芝見て、空見て、握り飯食べて。


自分にとって至福の時間でした。





それではこれから用意してTBSへ

仕事、仕事。

ゴールデンタイム、2時間特番の収録です。

MCは飛ぶ取り落とす勢いのあの方!!



ゴールデン!?

特番!?

関係ありません!!(笑

俺はレーシングドライバー、何とか与えられたミッションをこなしながら精一杯スーパーGTをアピールしてきます!!

さて、どんな感じで話しましょかね。。。



コメント ( 3 )

nami :
お疲れ様です。えっ???京都は通勤時どしゃ降りでした。

写真のボール・・・14個もあるですやん・・・凄っ!

TVとなると自分の仕事のイメージ大事ですよね。
でも私的には脇阪寿一さんの持っている面白く個性豊な所を生かして自由に飾らず発言して欲しいです。そんな事したら雑誌で「脇阪寿一!TV番組で謎の発言!」なんて書かれるかもし難しいですね。

思いっ切り無口でシャイでガチガチな人を装った脇阪寿一さんも見たい私でーす。オ―ラからして無理かも・・・(爆汗)
mikioGT :
確かに、☂ってから傘持ってったのに、タダの荷物になりました・・・。


でも、この梅雨の雰囲気、好きです!
ウーロンハイ :
最後の一番プレッシャーかかるところも、回数こなすことで当たり前のようにカラダが萎縮せず動くようになるかもしれないですからね。
やはり地道な努力の積み重ねが一番大事なんでしょうか?
ブログカテゴリー