JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.16

懐かしきかな

20130316j5982.jpg


津山と言えば、鉄板焼き肉「千恵」

有名店です。

何年ぶりだろ!?


10年ぐらい。

今日久しぶりに行ったら女将さんが覚えてくれてて。

ありがたい事です。

最初は金石さんか、GTA坂東代表に連れてもらったかな!?

20130316j5979.jpg


この時から行ってないから。

しかも

20130316j5984.jpg


タナベの田邊社長ともたまたまお会いして。

全てが懐かしいです。

あの頃は全てが尖っていました。


今も、いい意味でもう少し尖る必要があるかもしれません。(笑

今は意地を張り続けてもがいてますけど・・・(笑


田邊社長、ご馳走様でした!!

今度は大阪でお願いします!!

コメント ( 6 )

落合 等 :
よかったですね。

チカラ、百倍、今年は、いけますね。
べり子 :
覚えていて下さったなんて素敵ですね!!

脇阪さん尖ってるなー周りも大概やけど…

mikioGT :
いいですね〜、そう云う場所。

束の間のリラックス、できましたか???
ウーロンハイ :
当たり前ですが、みなさん若い!(笑)

行きつけの店があるっていいですね。

いつまでもなくならないでほしいものです。
りょー :
久しぶりにいくところってなんかいいですよね。

そこの肉を食べたなら今日のテスト、絶好調でいけますよ!
といち :
脇阪さんの大ファンです。
一緒に、飲みに行きたいな

ブログカテゴリー