JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.27

今日はレース前にしたい事、全部やった!!

20120927j3872.jpg

まずは7:30に起きて、練習や。

20120927j3874.jpg


僕の宝物たちを持ち込んで、アイアンのチェックや。

上から

ミズノ MP33 プロトタイプ type11-1
養老工場チーフクラフトマンの伊藤さんが僕のために削ってくれた名器
構えて上から見たらトップエッジが刃物みたいやで!!

ミズノ MP62 プロトタイプ type11-2
これも伊藤さんの作品や!バックフェイスはちゃうけど、構えたときは僕のMP33とほぼ同じに見えるハーフキャビティーや!!

スリクソン Z725 プロトタイプ
市販品よりストレートネックや!多分、造ってる所も遠藤製作所やろ。高い球が出よるわ。

ジョージスピリット サクラエディション
クラブデザイナー、ジョージ武井さんが僕に造ってくれたアイアンや!
奇麗やわ。

どいつもこいつも個性がある球が出よる。

打ち比べても、お互いを意識して突っ張っとるイメージ。

共通して言えるのは、打感が素晴らしい事と、顔がきれいな事。

でも、それぞれが違う打感で違う顔してる。

宝物です。



昼ご飯を食べてからはレースモードやで。

20120927j3875.jpg


スポーツクラブ行って、走って、自重やマシーンで各部に刺激入れて、泳いで・・・。

今日は身体が重たかったからしんどかったわ。

そのまま、長嶋さんのtune:upで身体のケア。

マッサージして、矯正して・・・

身体がシャキッとしたで!

軽なった!!

そのまま小渕さんとこで散髪や!

いくら太陽に愛されてるからって、日で焼けすぎて茶髪になってる頭のまま、九州のファンの方々の前には出られへん。

カットして、カラーして・・・。

この時点で20時や。

後は、ご飯食べて、ブログ書いて、屁こいて、寝るで!!

明日、午前中の飛行機でオートポリスに向かいます。

今週末は全てを決戦に集中させます。

ゴルフは少しおやすみです。

NOBが今日43 41やて。

よし、よし。。。

ほな。



コメント ( 11 )

べり子 :
戦闘準備整ってきましたね!!

脇阪さん、猿のカバーて…、やっぱ人は自分に似たもんに惹かれるんでしょうか……??

それはさて置き、私も屁こいたし、ぼちぼち寝よかな宿題やってないけどおやすみなさーい
★Renaプー★ :
やりたい事、全部できたなんて、良いですね!!!
髪の毛カットしたんですね!さっぱりしたんでしょうね★
最後の文の....
『屁こいて、寝るで』のところ、爆笑しました!かなり、面白かったです↑↑

ウーロンハイ :
全ては週末に集中するためですね!
天気がちょっと読めませんが、良い週末になりますように!
マユ :
寿一様☆
こんばんは!レースに向けて準備も整って、
今は、夢の中でしょうか。

お身体のケアからヘアーケア。。etc大変です
ね♪
週末は、かっこいい寿一様☆の走りがみたいです。台風が心配ですけど、応援してま~す♬お気をつけて、頑張ってくださいね♪

あやぶー :
おはようございます。
週末いよいよレースですね♪
台風がきそうで、どんな影響になるのか!?
わからないですが、頑張ってください!

mikioGT :
今日もめまぐるしい1日でしたね!
まずは心をほぐし→次に体をほぐし、と云ったところでしょうか。いってらっしゃいませ、決選の地へ!
りおまま :
★寿一さま★

おはようございます♪
北九州は、快晴♪
今日も暑くなりそうです!

我が家は明朝午前3時出発で、
オートポリスに向かいます♪

寿一さんの優勝を家族で祈ってます。

ではまた明日(*^^*)

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

NOB 君とのゴルフ勝負かぁ~♪♪
レースも見たいけど二人のゴルフ勝負は今一番見たいべ(`ー´ゞ-☆

虫見つけてますか??


オイラん家のメダカさん達は全滅です。
寿一さん家のメダカさん達は??

WEC に行きた~い(>_<)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なにわのイカ男児 :
気合入ってきましたね
頑張ってくださいよ〜
ミワ :
明日・明後日と台風の影響が心配です(涙)

日曜日は、GT初観戦の友達夫婦を誘って観に行くので晴れてほしい!!

てるてる坊主に頼むしかない(*^^*)

レース楽しみにしてます☆寿一さん全力で応援していますo(^o^)o
奈穂 :
こんばんは。いよいよ明日予選ですね。
台風が接近してますので
どんな展開になるか読めませんね。
やりたい事やれたならレース予選でP.P取り、決勝でトップチェッカーですかね。


オートポリスで大量ポイント取れるよう
応援してます。

風邪に気をつけて下さい。


※ゴルフクラブすごいですね。
ブログカテゴリー