JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.17

スーパーGT公式テスト@茂木

20120917j3843.jpg

トップタイムです。

残り2戦に向けて幸先のいいスタート。

でもね、問題はまだまだ山積みで・・・

一つ一つ解決して、幅のある強い車に仕上げたいと思います。

その強い車がレースでのドラマを創ってくれるのです。

20120917j3838.jpg




今日は祭日という事もあったのか、テストだというのに非常にたくさんの方々がご来場くださり感謝です。

20120917j3848.jpg


走行時間の間にピットウークがあったのですが、終了後すぐさま走行という事で、タイムスケジュール上、並んでいただいた後方の方々に対応できませんでした。

ごめんなさいね。


ほな、あしたもがんばります。

コメント ( 12 )

★Renaプー★ :
明日も頑張って下さいね!!!
めっちゃ、応援してますm(_ _)m
体には、気をつけて---!
ESSO&LEXUSファン :
GT決勝日のつもりで早めに並んだら
かなり前の方になりました
15日に86をツインリンクもてぎ東コースで試乗した後に
トヨタの販売店から頂いた
1000円分のクーポン券を使い
2012年の赤紺の帽子を買って帰宅
今日に備えていました
脇阪さん、石浦さん毎度サイン有難う
(サーキットでの試乗会も降雨ありましたが快適でしたよ)
公式テストの天気は
一時的にそれなりの量の降雨があったものの
おおむね晴れ間が続き
始めての公式テスト観戦も楽しかったです
今日明日のテストで色々試して
APで点差を詰め、もてぎで大逆転が出来るよう
残り2戦を最善の対策で歓喜出きるよう願ってます
明日もAPももてぎも良い展開期待しております
黒猫にゃん :
寿一さん、公式テスト1日目お疲れ様でした。
初めて、ピットウォークに参加したりしてとても楽しい1日でした。
寿一さんや石浦さんにもサインをいただけて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
明日も雨の予報も出ているようなので、コンディションが心配ですが、実りあるテストになるといいですね。
最終戦茂木に観にいきますので、その時にも素晴らしいレースを楽しみにしています。
では、明日も頑張ってください(^o^)丿
yu-aki :
今日も暑かったです。
両親を連れて、子供と4人で茂木へ行きました!
両親は、初観戦。 車の音にビックリしつつも
楽しめたようですo(^▽^)o ありがとうございました。

明日は、旦那と2人で行く予定です。
2人は初めてです。 子供が学校でいないので、
いつもと違った場所から観てみようかなって思っています。
雨が降らないといいのですが…

明日も、頑張っちゃって下さい。
ウーロンハイ :
堂々のトップタイムは、さすがもてぎマイスター!

より強いクルマに仕上げられるよう、明日も暑そうですが
チャンピオンシップあと2戦を戦い抜いて最後にマシンと同色のお餅(笑)が食べられるよう、とんでもなくスピードの速いパワーショベルのような(?)マシン造ってください!

P.S
今日のDig聞き逃してしまいました!(^^ゞ
バックナンバーに期待です!
たくママ :
公式テスト一日目、お疲れ様でしたm(__)m

初めて公式テストに行きました。
休日のせいか、たくさんの人でびっくりでした。
そして、お忙しいなか、寿一選手と、石浦選手には、
サインをいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

明日は、行けませんが、残りの一日、よりよいマシーンに
なるといいですね!!

息子が、ミニパドックパスを当ててくれたので、茂木での表彰台期待してますね!!応援していのす
なおパパ :
トップタイムおめでとうございます

そしてお忙しい中、ピットウォークでのサイン会お疲れ様です
親子共々、生寿一さん見れて、サインも頂けて最高です

一つ残念なのは物販が少なくて、買うものが少なかった事ですねー
SARD関連グッズ専門店希望です^^;
mikioGT :
迷った挙句、行きましたテスト観に!
もっと人少ないと思ってたのでまず人の多さにビックリ!
でも、やっとカバンにサインを頂き走行も観て帰ってきました。

午前中、赤旗や瞬間の雨やらでなかなか落ち着いた感じがなかったですが、トップタイム、良かったです。
今日も引き続き良いテストが行えます様に。
さとか :
今日、合同テスト観に行きます!!
天気がいいことを祈りつつ…
お会い出来ること楽しみにしてます♪

ヒトシ :
トップタイムいいですね。
この調子で、残り二戦お願いします!
きりん :
テストお疲れ様でした。
テストだから人が少ないだろうと、予想していたのに。
ピットウォーク、並ぶのに出遅れてしまいました。
やっぱり、寿一さんのところはすごい列でしたねぇ。

でも、「また来たね」って、サインしていただいて、
とっても嬉しかったです。
いつも見れないピットの真上から、すごい貴重な体験が
できました。
子供は車の写真をた〜くさん撮っていました。

来月、最終戦も、応援にいきます!!
表彰台の上にいる寿一さんを見せてください。
がんばってください。
まなとむ :
タイヤテストお疲れ様でした。
初めて見に行きました。  楽しかったなぁ・・・。
いつもと違うところから見れて、こんな楽しみ方もあったんだって、思いました。

11さん、石浦さん、お忙しい時にサインありがとうございました。 
部活で家で留守番の娘のために、ゼントセルモのところに並んで、旦那にデンソーをお願いしました。
ニスモの赤いTシャツに、お二人のサインと#23とでかでかと書いていただいて、もう日産応援団にはいけないと嘆いておりました(笑) 
あと2戦・・・てっぺんまでもう少しです。応援しています。
ブログカテゴリー