JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.17

鈴鹿 到着

20120817j3494.jpg


空には積乱雲。

夏ですなぁ〜!


移動日というのに鈴鹿にはたくさんのファンの方々が。

明日から熱い戦いを楽しみにしていてくださいね。

日曜日、降水確率60%!?

さぁ、鈴鹿のレースどうなりますやら。

1000キロもの長いレース、何かがあったとしても、それに対応できる幅の広いSARDでいたいものです。

我々のベストレースしたいです。



20120817j3497.jpg


何件かの取材を受けて、ドライバーズブリーフィング出て・・・

ほな明日。

コメント ( 17 )

EXTREME :
明日の朝、群馬から出発しますよ!

予選から期待しています♪
必勝センスで優勝しちゃってください‼
jam君 :
suzuka POKKA BLOG 3年連続掲載ありがとうございます。

今年は扇子に・・・息子が考えとりました

祭り?  1年の祭典?  って感じです、我が家は!!

日曜は雨模様ですが、タイトルには一歩近づくと思います

なんといってもミシュラン・我がFACTORY DENSOがついてますので(DENSOはスポンサーだけで関係ないですが・・・(^^);

きっと一番高いところで日曜の19時過ぎには笑っている11さんを見られると信じとります

がんばってくださいってありふれた言葉かもしれませんが、期待してます
kudoh :
今回は、医者から駄目がでてますから自宅TV観戦です
去年も、雨で今年も雨は嫌ですね

レイコ :
明日は初の鈴鹿遠征です(^0^)
天気と暑さが心配ですが、予選からしっかり応援しますね!
まるるん :
明日は1年ぶりの観戦で ドキドキしてますが… 土曜日から 11さんを応援に行きます!

ネイルもバッチリ 観戦モードです。

11さん 天気が心配ですが頑張ってください。 笑顔の11さんを楽しみにしてます。
ネイル見せたいです(^o^)
ゆきちゃんです :
久々のコメです!!
明日から私も鈴鹿入りします((笑)

明日は、グラスタで、黒のレクサスの旗?コ振ってパワーを送りたいと思います!!
このコメ見てくれた人お声を掛けて下さいネ〜!! 一緒に応援しましょう!!

寿一ちゃん、暑くて大変やろうけど、2日間頑張って下さいネ!!
でわ明日〜!!
ESSO&LEXUSファン :
今、都内です
明日の朝には名古屋→三重鈴鹿です
3年振りです、まずはノックアウト予選
良い位置期待しております

観客的には雨いらない…
mikioGT :
良い鈴鹿になることだけをお祈り申し上げます!
みっち :
決勝日に雨が中途半端に降っても蒸し暑くなるし、ドライバーも観客も大変ですね。某携帯サイトを見たら『OSー1』が各チームに配られ、某選手によるとチビチビと4〜5本は飲むそうですね。アレを普通に飲む光景を菅生で見ましたが、予防策ではじめから飲まなきゃならないんですね…飲んだことありますが「しょっぱい」です
ミニコ :
今日は中学生の息子が一人で電車に乗って
ピット見学に行きました。
車検の順番待ちの時、超接近でGTカーを
見たと興奮して喜んでいました。

それから「SARDの人はみんなアイス
食べてた」と言っていました。寿一さんの
お父さんのアイスですね。

土日は私も一緒にサーキットへ行きます。

あ〜ドキドキして眠れそうにない!
ララ :
こちらでは大きな雷と大粒の雨が突然降りましたよ。。
窓もドアも閉めて・・でも大きな音と黒い雲が恐かったです。。

日曜日、晴れるといいですね〜
距離が長いし、お天気が複雑だとレースがより荒れそうかな。
難しいレースを征して、1台でも多くの車の前でゴールする姿がみたいです!
でも、どのチームも事故や怪我がありませんように(願)

素敵な扇子ですね〜
必勝の文字が、良い風を送り出してくれそうです♪
ユウマナパパ :
鈴鹿に行くか?迷っていましたが、木曜日に高速道路を走っていたら、TRDのトランスポーターを見たら、鈴鹿に行きたくなり、思い立って前売り券を買ってしまいました。
今年 初鈴鹿レース観戦です。
今から、秋のレース観戦が始まります
今日は、天気が持って欲しいなぁ。
マユ :
寿一様☆おはようございます☆
いよいよですネ!!
長い距離で、大変ですが、幸運を祈ります。
せっかくの長い距離ですので、寿一様☆が今まで培ってきた、
ドライビングテクニックが、たくさん堪能できたら、ファンとしては
嬉しいですけど。
お怪我の無いように、最後素敵な笑顔が、みたいです☆
頑張ってくださいネ♪
ヒトシ :
日曜は長丁場ですが、まずは予選頑張ってください。
天気が持つといいですが・・
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

間違いなく居るでしょ(>_<)
おっちゃんのあそこには(゜〇゜;


あぁ~ぁ鈴鹿に行く気満々だったのに~(T-T)
仕事になったべや(ノ_・,)

だから今回は家での応援なんだけど
寝ちゃうんだょなあ~m(__)m
テレビから流れるエンジンのブゥ~んブ~んが
子守唄に聞こえちゃって♪♪

明日明後日は鉄骨の上で応援すっかな(^_^ゞ
もしかしたら見えちゃうかもなぁ(*_*)♪♪
栃木県から鈴鹿までだったら?!
明日見えるの楽しみにして仕事頑張っぺf(^_^)

寿一さんレース楽しんで下さいね\(^o^)/

鈴鹿&SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
雨だとミシュランタイヤの性能と重さがプラスに働く可能性もありますよね!
重いのに優勝しちゃったらすごいですよね!
でも僕的にはここらでちょっと雨のダンロップさんにもがんばってもらいたい気もします。
広島のGS乗り :
2番!!!おめでとうございます☆
Q3で石浦選手の快走に大はしゃぎされている姿が印象的でした(笑)

明日、更なるご活躍を心よりお祈りしております!:-)
ブログカテゴリー