JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.30

ニュルを忘れて、モナコかぶれしていた三橋カメラマンから



ニュルの写真が届きました。

第一弾、第2弾に分けていきたいそうです。


さて、今回の第一弾、テーマは「脇阪寿一」

ほな、行ってみよう!!



って、違いました。

Photographer Noriaki MITSUHASHI11Racing Photo」こちらからどうぞ!!





如何だったでしょうか!?

次回、第2弾、テーマは「GAZOO Racing」

お楽しみに!!



ほな。









コメント ( 2 )

バットマン :
寿一さんおはようございます!
自分の携帯じゃみれません…
買い替えようかな?(笑)
ウーロンハイ :
見させてもらいました!

成瀬さんの写真入りの一枚はちょっと感慨深いものがありますね。

本当は一緒に走りたかったろうに。。。

写真見て思いましたが、主役は車でもそれを造っているのも動かしているのも人。

たくさんの人がたくさんの仕事をして、レースが成り立っているのでしょうね。

そんなことを想像させる今回の写真展でした。

次回も楽しみにしています。
ブログカテゴリー