JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.5.10

ツバがまっすぐな帽子、それもアルパインスターズのが欲しくてね。

20120510j2029.jpg


今年で40になりますけど、やっぱり男として攻め続けたくてね。


寿一と言えば

20120510j2093.jpg


YOSHINORI KOTAKE DESIGNの寿一オリジナル11キャップが代名詞。

小竹さんにはいつもお世話になっております。

ただ、大嶋がね。

「11さんの真っすぐな帽子をF1のキミ・ライコネンがマネしてる!!」

って言うから・・・。

石浦はある部分が出過ぎで”オフサイド”ですが・・・

ほんまは

“キミ・ダレヤネン“状態の11ですが・・・。

だからいつもお世話になってる僕のレーシンググッズの契約先、アルパインスターズの真っすぐな帽子が欲しくて・・・。

20120510j2113.jpg


アルパインスターズはどっちかというと、そっち路線が専門で・・・

ただ、帽子ぐらいでイタリアに

「帽子送って!!」

はね・・・。

ほいでお世話になったのが

20120510j3321.jpg


ディージャック株式会社の大嶺さん。

20120510j5110.jpg


ここはアルパインスターズのレースグッズから

20120510j5254.jpg


レアなアパレルグッズまでそろっています。

ご興味のある方は是非お立ち寄りください。

住所が

〒192-0362 東京都八王子市松木33-8です。

電話番号が042-674-7700 FAXが042-674-7800

定休日が火曜日、レース重複日です。

問い合わせアドレスがinfo@djac.co.jpになります。



ほな!





コメント ( 11 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

自分は、やはりツバが曲がった帽子が好きです。
時代に乗り遅れているのでしょうか?(笑)
新しい物へと帽子も進化しなければいけませんかね?(笑)
香川県人 :
帽子うんぬんより…
「キミ・ダレヤネン」にウケてしまいました〜(≧∇≦)

ウーロンハイ :
キミといえばトウモロコシヤネン?
それともタマゴヤネン?
僕はタベタイネンですが。。。(^^ゞ

またちょっと調子に乗りすぎてしまいましたが。。。(^^;

石浦君はモエルトウコンヤネン?



たいしょう? :
アルパインスターのレースグッズ いろんな映像に出てきていますね。 多くの人から支持されているのがわかります。
今度覗きに行ってみようかと思います。

私も帽子は曲がったヤツが好きですね。

ララ :
攻め続ける姿は年齢関係なくカッコイイと思います!
ただ・・帽子のつばの形が攻めかといわれれば?ですけど・・

確実にいえるのは・・今日のブログがたいへんおもしろかったってことかしら(笑)
本当に大嶋さんそういったのかな〜(大笑)
11さんのスパンコールがついた帽子、可愛らしくて好きですよ♪

アルパインスターズの帽子、被ったところまた見せてくださいね〜
meibao :
>“キミ・ダレヤネン“状態の11ですが・・・。

に思わず笑ってしまいました(笑

似合ってますよ〜!!
大嶋くんの次にw

石浦さんは、ノーコメントでw
みっち :
アルパインスターのアパレルは某通販サイトで購入してま〜す

普段の買い物は高いと感じると中々買わないけど、なぜかモータースポーツ系のモノとなると簡単に買っちゃうんですよ(^^;)
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

ライコネンもまっすぐだけど、
モトクロスのXーGAMESのライダーもまっすぐですよね(^.^)

かなりヤンチャな選手ばっかりでかっこいいですよ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
なにわのイカ男児 :
おっ ヒップホップ??
いい感じっすね!!
目指すはレーシングドライバー :
ツバのまっすぐな帽子♪
11のマーク

やっぱりカッコいいな!
買いに行こうかな!
ESSO&LEXUSファン :
今日、ツインリンクもてぎにて
PUMAのツバがまっすぐな帽子売ってました
SaRDの2012帽子も売ってました

まずはSAVE JAPAN Tシャツ2買わないと・・
(SAVE JAPANジャケットとツバまっすぐ帽は・・)
ブログカテゴリー