JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.20

日光

201200420j1754.jpg


日光に初めて寄せて頂きました。

良い所ですね。

日光カンツリー倶楽部。

名門ゴルフコースです。

その佇まい。

そこにある木々。

人。

最高です。

松の古木がたくさんあり・・・

201200420j1757.jpg


今の季節は沈丁花が薫り・・・。

秋には紅葉が色づくのでしょう。

男体山の頂きから吹く風。

20120420j1778.jpg


ネッツトヨタ栃木 守川会長にご招待頂きました。

帰り道には

201200420j1762.jpg


杉に囲まれた古道。

201200420j1763.jpg


桜並木。

最高でした。

宇都宮に戻り、オトワレストランでの素晴らしい料理に素晴らしいワイン。

守川会長、ネッツトヨタ栃木の皆様、ありがとうございました。

色々勉強させて頂きました。


明日からのイベント頑張ります。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
「日光を見ずして結構と言うな」とは日光東照宮を見ずして結構と言うなという意味らしいですが、東照宮だけではなく、たくさんの魅力に溢れた歴史ある街なんでしょうね。
僕は中学の修学旅行で行ったきりですが。。。

明日からのイベント、大輔さん盛り上げてくださいね!
目指すはレーシングドライバー :
日光に行ったのですか!
いいですね!!


本当にゴルフ好きですね♪
うらやましいです!

明日のイベント頑張ってください♪
athletevx1 :
日光に居たんですねぇ

明日からのイベントに参加したいと思います!!

寿一さんに会えるのを楽しみにしてます!!
じゅいぱぱ :
こんばんは。

明日のイベント、父、自分、息子の3人で参加します。

今日初めて街中で86とすれ違いました、ナンバーも86ドライバーの方楽しそうな笑みで運転してました!
ヒトシ :
日光は自然や寺社仏閣が多くて見所満載ですね。
直近だと3年程前に行ったきりなので、また行き
たいです。
ブログカテゴリー