JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.4.09

ドライブ王国2012 in 栃木

20120409j%A5%C9%A5%E9%A5%A4%A5%D6%B2%A6%B9%F1.jpg


来る4月21日(土)、22日(日)は伊藤大輔選手と共に、栃木にお邪魔します。


ドライブ王国2012 in 栃木


僕らの役割は・・・レーサー同乗ドライブでしょうか!?

チラシによりますと、僕らの横に乗って頂きますよ!!

2日間、車と共に大いに楽しみましょう!!



我々スーパーGTドライバーは「車の楽しさ、モータースポーツの素晴らしさ」を伝えます。

コメント ( 11 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!

同乗走行いいですねぇ〜♪普通じゃありえないスピードでコーナー曲がって行くでしょうし、加速、ブレーキングも凄いでしょう♪

全国各地で、そのようなイベントがあってくれると嬉しいですねっ♪♪
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

行きますよ絶対に(^o^)v
オヤジの家からすぐだもん(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ESSO&LEXUSファン :
2009年 SUPER GTもてぎ最終戦
TOM'sが優勝した翌週に
ツインリンクもてぎでドライブ王国がありました
朝から凄い人人人・・
試乗予約も長蛇の列で数分後には終了
今回は規模が幾分小さいような気もしますが・・
日本が誇れる2人ドライバーの同乗走行
大変な事になりそうな2日間ですね・・・
自宅から宇都宮より近い栃木市・・
行っちゃいそうで恐い
athletevx1 :
シーズン中で忙しいなか、また栃木に来てくれるんですねぇ!

86イベントに続きまた茨城から都合をつけて参加したいと思ってます!!
奈穂 :
最近常連になってきてるような(笑)
寿一選手の日記毎日楽しみになってまして。


寿一選手の横に乗れるんですかぁ?

いいなぁ…

行きたいけど無理なので
悲しいです…。


アップ楽しみにしてます
mikioGT :
贅沢な企画ですね〜

でも栃木遠いっす(._.)
目指すはレーシングドライバー :
どんな世になっても
レーシングドライバーとは大変な仕事ですね!!

俺はモータースポーツを見るたび
そして寿一さんのお言葉を聞くたびに
車の楽しさが伝わってきます
りんか :
この間のトークショーもですけど、土日は仕事なので行けません(;つД`)

ヒトシ :
86の同乗ドライブいいですね〜。
行ける方がうらやましぃ。
#31 :
寿一さん、伊藤さん申し訳ございませんでしたm(_ _)m

許してくださいとは言いません!

痛い目にあわせていただいて結構です。

もう二度と無いようにします!!
ウーロンハイ :
レーサー同乗ドライブは応募者が多くて大変になることが予想されますね!
多分、皆さんが一番楽しみにされているイベントなのではないでしょうか?

僕が菅生でとなりに乗せてもらった時は、速いのにぜんぜん速く感じない不思議な空間でした。
全然、恐怖を感じないというかすごく安心感がありました。
やはり普段お仕事をされているスピードが尋常じゃないのでしょうね。
僕らで言う法定速度領域のドライブのようでした。
いやそれ以上かも。。。

それでも最初のピットロードはかなり恐怖を感じましたが。。。(笑)

例えは悪いですが、まるであの大震災の時のような自分はどうしたいいのか全くわからないような感じ。
僕にはトップレーサーの凄さを垣間見ることが出来て、この上なく幸せでしたけどね。。。(^^;

P.S
今日、フロントリップ取り付けました!
ちょっと横の寸法が期待していたのより狭かったんですが、左右のブルーLEDが光るとイイ感じです。
とりあえず接続はスモールライト連動にして、夜だけ光るようにしました。
やっぱりデイライトのように常時点灯にしてしまおうかと検討中です。
ついでに激安ドライブレコーダーもつけちゃいました〜
ちなみにフロントリップの効果ですが、時間の都合で夕方の交通量が多いところしか走行できなかったので「ダウンフォースとかよくわかんな〜い」かな?(^^ゞ
ブログカテゴリー