JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.11.17

24チャンピオンシップin東京

1117j0008.jpg


山奥より無事、帰還しました。

今日は桧山さんのゴルフコンペ。


関東地方でゆかりのある方々が集まっての親睦ですな。

お人柄、色んな方々が集まってこられます。

昨日の夜は・・・

ご飯食べて、お酒飲んで、今シーズンの話して・・・

コンペの豪華な景品等の順位決め、準備等々を自分たちで。


トレーニングを始め、普段よりお世話になっている桧山さん。

今回のシーズンオフも一緒にトレーニングさせて頂きます。

今年で何年目!?

色々な種目のアスリートが集まり、互いを刺激しながらトレーニング。

素晴らしい環境に、素晴らしいトレーナー。

ほんま、感謝です。

若いときの僕より、今の方が絶対体力あります。

そういいきれる環境があります。

これからまだまだ走り続けるため、僕が僕であるため、仲間に助けられながらも頑張っていこうと再確認できた今日でした。




ほな。

コメント ( 2 )

しばっち :
11さんの廻りには、良き仲間が沢山いて幸せですね!
ウーロンハイ :
やっぱりゴルフだったんですね!

体力の続く限り、また重篤な病気にでも罹らない限り

いつまでも走り続けてもらいたいです!
ブログカテゴリー