JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.15

ダブルでお祝い☆^^☆!?ちゃうやろ!トリプルや!!

1015j6510.jpg


今日の予選が良くなかったので、気持ちを切り替えるべく楽しい話題を。

潮田玲子ちゃんのブログアップに合わせて。


先日、女性アスリートの会に呼んで頂きました。


誕生日の潮田玲子ちゃん。


ビーチバレー、川崎大会優勝の浦田聖子ちゃん。

この2人がメインゲスト。


そして祝福に集まった

元全日本水泳選手の田中雅美ちゃん。

プロゴルファー、東尾理子プロに藤野オリエプロ。

バレーボール元日本代表、落合真理ちゃん。


それに男性陣が・・・省略。

別にいらんでっしゃろ!?


みんな頑張っている人達ばかり、凄いエネルギーでした。


今後の活躍にも期待します。


そして、お祝い。

1015j6509.jpg


玲ちゃん、おめでとう!!

1015j6508.jpg


聖子ちゃん、おめでとう!!

順番に出てきて・・・




最後に・・・



1015j6507.jpg



予選5位おめでとう!!

って、おい!!

因に第7戦オートポリスね。

そんな祝ってもらえる順位ちゃうし!!

しかもそれ、決勝ちがって予選やしね!!



こら!!

人をオチに使うな!!



でも、嬉しかったですけど。



お二人、おめでとう!

そして、皆さんありがとう!!




明日はほんまに祝ってもらえるように頑張ろ!!











コメント ( 16 )

ミーア :
明日は 私の毎日のささやかな楽しみの晩酌を 祝杯にできるよう 本当に本当にすばらしい結果がでますように こちらも全力で応援します
クレスタ :
明日は 天気も走りも スカット 行きたいですね
つじめ :
やっぱり潮田玲子さんはかわいいですね♡田中雅美さんは超美人だし♪
こうき :
決勝では今年一番のレースと言えるようなレースを期待してます。
明日こそいい結果が出るようにテレビの前から全力で応援します。
とんトン :
明日は、11さんとクートの華麗なるオーバーテイクショーを期待しています。
頑張ってください。
ララ :
トリプルって(笑)
よかったですね、祝ってもらえて♪
ロウソクとお花付きじゃないですか〜

後はメッセージの内容だけですね!(←結構重要・・)

男性参加者は・・あっ石田さんがいる??
皆さん本当に楽しそうで良い写真ですね〜
mikio :
(笑い)

でも、オチもあるかもですが、

みなさん11さんの苦労を知っているからではないですか?

新チーム体制、開幕の頃のリザルト(レース内容)、SAVE

JAPANの活動などなど、みんな11さんにエールを送りたかっ

たのではないかな〜、と思っちゃいます。

明るく、頑張って下さい!!!!!!!!!!!
娘ん。 :
予選びりでも最下位までいったら後は失うものないですね!!
あとははい上がって前に行くだけですね!!
寿一さんへの色んなプレッシャーはものすごいと思うけどどうかどうか無事に走りきってくれればと思います!そして寿一さんの思う様なレースができれば私達も幸せです!!

きゃん :
友達・仲間とのコミュニケーション、大事ですよね。
しかし今年のKraftにはそこの部分が満たされていないように感じます。特にドライバー間に…。
以前は相方と現地入りすることが多かったですよね?レースウィーク以外にもコミュニケーションが有ったように記憶しています。

開幕前の体制発表の時から危惧していたことが解消されずに最終戦まで引きずってしまい残念です。BS不振は予想外でしたが!
噂ですが、決勝スタート前のグリッド、スタッフ間に諦めムードが漂うようじゃ…。

今年はトークショーに2回足を運ばせて頂きました。内容は楽しいものでしたが、どこか寂しげな寿一さんの表情に…。
今私が願っている事は今日の決勝での結果では無く、来年も寿一さんがGTのシートに収まっているかどうかです。

色々と辛い事が有るでしょうが、来年こそ寿一さんのドヤ顔を見たいと思っています。
脇阪寿一はこんなモンじゃない!!
やま :
寿一さん予選苦労してましたねー

でもビリから1位になってこそ本当のドラマってもんでしょ!?

ガンバれクラフトぉぉぉ!!!!
りゅうせい :
完走してください。

いつもありがとうございます。
椎名 靖 :
パーティーの雰囲気をレースに引き続き引っ張ってくださいませ!
mikio :
今シーズン、お疲れ様でした!
kleevon4 :
今シーズンお疲れ様でした。
最後、脇阪選手のクラッシュのことが気になりながら帰宅しました・・・・・・
大丈夫でしたか?心配です・・・
ウーロンハイ :
僕も今年のスタッドレスタイヤはトリプルプラスにしました(笑)
#31 :
寿一さん!めちゃめちゃご無沙汰しております。
奈良県立○○高等学校出身の#31です。
寿一さんがまだまだ若い者に負けず、ご活躍されてるようで
安心しております(-^〇^-)






またご縁があった際にはどうぞお手やわらかに(笑)(o・・o)/~


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ”
ブログカテゴリー