JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.6.18

スーパーGT Rd3 マレーシア 予選

618j5481.jpg


朝から多少の不具合があったものの・・・。

この先の課題ではあるものの、以前までのそれに比べたら前々大丈夫。

決勝を見据え色々やり、アンドレのアタックで10位。

今年のベストグリッド。

まぁ、明日はここからぼちぼちいきます。



618j5480.jpg


「イェ〜イ!一番!!」

って、何がやねん!!

最後に

「お前が走るなら何処でも手伝うよ!連れてけ!!」

くぅ〜〜〜〜、嬉しいね!!

今の俺にはききますわ!!

コメント ( 17 )

TOYOTAファン :
明日の決勝、魅せるレースを期待しています!!
ESSO&LEXUSファン :
スーパーラップ出てましたね
セパンは元々SC430が苦手なコースみたいですね
FIA-GTも好調なGT-Rと市販しない究極のレーシングカーHSV-010
何か分が悪いですね
SC勢のなかで3位ですからこれからですよ
岡山よりは抜きやすいサーキット
結果良いことを祈ってます 頑張ってください
最後にドヤ顔期待してますよ
kinosuke :
寿一さん。

予選お疲れ様です、明日は、この位置からの追い上げ、
期待していますね!!

マシーンの方、セッティングが、まだ決まらないのでしょうか!!
シーズン中盤から、上位に食い込んでくれることを信じていますね!!
KAORU :
予選お疲れ様です。
・・・といっても見逃してしまったので(泣)明日、CSでしっかり、観ます。
もちろん!決勝も!!
頑張ってください。
SAVE JAPAN T−シャツ旦那の分も今日買いました(父の日用です)。これ着て、応援しますね。



ララ :
スーパーラップ進出おめでとうございます。
前に残る車は明日の為にとっておいたんですよね〜?
チームにとって記念に残るレースとなりますように。
目指せ表彰台です!!

昨日のどや顔をまた見たいです。
☆11&ロッテラー 大好き坊ちゃま☆ :
こんばんは、寿一さん☆

予選、お疲れ様です(^0^)/
明日の決勝は10位スタートですが、最後はAKB48のあっちゃんみたいに、表彰台の『センター』にいてる事を期待してますp(^^)q
日本からパワーを送るんで、ガンバって下さい!!!
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m車の不具合ちょっと心配ですが明日はよい方向に行くことを祈ってます。明日はギャンと行っちゃって菅生、鈴鹿につなげてくださいね。ご活躍期待してます。今日試験会場に行く途中、SCが前を走ってました。そしたら合格!(^^)!
”SC”なんて縁起がいい車なんでしょう♪そうです、SCは凄い力を持っている車です!(^^)!頑張って下さーい♪
ウーロンハイ :
小暮選手は久々の会心の一撃(?)でしたね。
それにしてもHSV速い!
GTRも!
SC。。。
特に高速S字なんかはHSVがダントツそうですけど、いかがでしょう?
決勝となるとまた違った展開になるとは思ってますけど、SC勢は今年はどのレースもキツそうですね。
ピンポイントでの速さはあっても、その幅が狭いというか
ホントにクルマが決まらないと、ダメみたいな感じ。
ストレートでのアドバンテージもほとんどないですし。。。

いずれにしても、追い上げるしかないでしょうから、マシンとタイヤをいたわりながらどこまで上位に食い込めるか?ですね!
もちろんドライバーもいたわりながらですね!

天気はどうなんだろう?
セパンで雨のレースってあまり見たことないですけど、雨なら一波乱ありそうですね。
ご健闘を祈ります!
Yoshua :
今年も暑いんでしょうね (∋_∈)
それでも熱く燃えてきてください!
ひろき :
決勝がんばってください!!
そろそろ寿一さんとクートが表彰台登るとこみたいです(^^)
去年は現地入りして応援しましたが今年は子供が生まれさらにこれからタイへ行くことになったんで遠く(ちょっと近くなるか…)から応援してます。。

じゃあがんばろう日本、SAVE JAPANいっぱい貼って行ってきます



ひろさん :
予選お疲れさまでした 決勝では、ポイント獲得できるよう頑張って下さい
マユ :
寿一様☆

おはよう!!ございます♪
今日は、表彰台の上で、寿一様☆の輝く様な笑顔と、クラクラ。。。いえ、とっても素敵な〇〇が、拝見出来る事、信じて、応援しています♪



娘親子 :
レースは仕事・・・だと思いますが寿一さんが
無事に完走してくれれば私はそれで十分です!!

楽しそうにニコニコしてる寿一さんが1番安心します!そんな寿一さんが大好き!!!
ずっと応援してます!

ウノ :
予選お疲れ様です。

決勝 頑張って下さい!
日本より応援しています。
mikio :
引越してたので、久々にコメントさせて頂きます!

セパン、今年のベスト・リザルトになる事を祈っちょります!
中2のカートやろう :
11さんこんにちはm(_ _)m

決勝頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
11さんの素晴らしい走りを期待しています‼

今日SAVEJAPANTシャツ買いました‼
さっそく着てみました‼

その後部屋に飾りましたよ( ̄^ ̄)ゞ
かなり目立ちます‼
父の日という事で11さん好きの父にあげたら大喜びでした‼
父の日
もも :
予選お疲れ様でした!
本選テレビの前で応援してます!!!
がんばってくださいね
ブログカテゴリー