JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.5.14

今日は選手受付、車検、走行、装備品チェック

514j4992.jpg

これ何かわかります?
もちろんLFAです。

でも、レース車両が公道走ってまんねん!

まぁ、サーキットの回りですが・・・・。

向こうにニュルブルク城が見えます。

日本では考えられない事ですわ。

今度、鈴鹿の回りでもD’STATION KeePer SC430で走ったろか!?

ウゥ〜〜〜〜〜って、すぐに赤色灯まわりますわ!

今回はまだカラーリングしていないLFA

514j4982.jpg


何とCTも走っています。

514j4983.jpg


僕的にはワークスBMWが好きですが、アウディーやマンタイポルシェ・・・

そして

514j4993.jpg


これ。

これはカッコいい。




そして、そして、今年も紹介します。

はい

514j4998.jpg


ジョンさん。

彼は最高。

僕らが抱えた問題を全て解決してくれるスーパーマン。

ほんまに頼りになりますわ。





明日のVLN3レース

GAZOO RacingのHPでライブ中継します。

是非チェックしてください。

因に決勝は日本時間で土曜日に行われます。

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
土曜の15:30から日曜の1:00までライブ中継なんですね!

ちょうど今日は休みなんで、PCのそばでBBQのままごと(?)でもしながら、観戦しますよ!

ジョンさんってパッと見、某ダ〇・ハードの主人公みたいですね!

まあ、ある意味ダイ・〇ードですけど。。。

レースカーが公道を走るのは、WRCのSS間の移動時間のロードセクションみたいですね。
でも、当然交通違反したらいけないんですよね。
捕まっちゃって、次のSSに遅れてしまいます。

そういえばレッドブルのF1マシンが震災復興支援で日本に来るとか。

LFAは相変わらずカッコいいですね!

某紙では某中〇明彦氏が辛口評価してましたけど、
CTはハイブリッドの強みを生かして燃費勝負?
mikio :
カーナンバーは11が1番ですね!

しかし、行動をリエゾンとしてとは言え、レーシングカーが走れるのは本当文化を感じますね。素敵です。

メルセデスは心なしかコンドーレーシングっぽく見えますね。
ブルース・ウィリスを柔らかくした感じの頼れるジョンさん、現地に於いてはなおの事頼りになる存在ですね!

どうか気を付けて、&素晴らしいレースを!
つじめ :
応援してます。がんばって下さい。
やち :
頑張って!!というよりは。楽しんで下さい♪ってかんじです('-^*)ok
ララ :
わーもうすぐ終わりそう・・。。
スタートからみれなかったー!
しかも11さんがスタートだったなんて、悔しい!
でも、5時間30分のお顔は見れました(笑)
あともう少し最後まで完走でお願いしまーす。

あっ、ジョンさんの笑顔ステキですねー
去年は後頭部からのショットが多かったような気が・・
ブログカテゴリー