JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.16

「東京オートサロン」終了

116j1.jpg

スタッフの方々、3日間お疲れさまでした。

ご来場頂きました方々、ありがとうございました。

GAZOOステージでは豊田社長から思わぬ発表がありました。

116j3.jpg


驚きましたが・・・。

今年も精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。

コメント ( 21 )

ピ〜子 :
初めまして寿一さん?ュ

昨日オートサロン伺いました。
トークショー楽しかったです。

我が家の子供達(長男11歳・次男6歳)は寿一さん大好き。
昨日も瞳をキラキラさせてました。

今シーズンも頑張って下さい。
応援してます
亜矢 :
寿一さん 3日間お疲れさまでした。

今年もニュルへ行かれるのですね!頑張ってください♪

もう少しすれば今季の体制が発表されるでしょうか?
いい知らせを待ってます!
宮崎のkoso :
3日間、お疲れさまでした。

自分は生中継にてトークを拝見致しました。
勿論、マイクぽろりも(笑)


11さんの車を「ちゃんと愛すれば、安全運転につながる。」
はい。肝に命じておきます。

ニュルへの参加、昨年同様、最高のスタッフとレースを堪能してください。


また、本日のトークで、もりぞうさんの車に対する愛情も伝わりました。


TOYOTAさん、いい車まってます(>_<)
そして、11さんがスカッとした〜っていうドライビング、まってます。
ミワ :
寿一さん、3日間お疲れ様でした。
今年もニュル24時間耐久レース頑張って下さいね〜〜応援しています。
kaoりんママ :
よかったです(^o^)ねっ(^o^)大丈夫だったでしょ?信じてましたもの(^o^)本当によかったです(涙)万歳\(^O^)/
432 :
寿一さん

私もその発表の場所にいられて幸せでした

今年もニュル24時間 頑張って下さい

飯田 章さんの監督就任 おめでとうございます

寿一さん 交流会でもサインや写真を

ありがとうございました

今年も 応援させていただきます

通りすがりの人 :

オートサロンお疲れさまです!!

今シーズンも応援してます頑張ってください!!
ポンチャン アキ :
お疲れ様でした。車をたくさん観て、お買い物もし、大満足のポン吉を連れ、寿ーツアーに参加することができました。短い時間に、サインを、たくさんいただき・・・(涙)ありがたやです。今年も、変わらず、脇阪寿ーを応援しています。姉さんと、アタシの・・・大声(笑)『寿ー、ばいばい』聞こえたかな???
マッキー :
オートサロンお疲れ様でした。
ステージイベントとっても楽しかったです。
ニュル参戦体制発表の場に居ることができ、とてもうれしかったです。今年も絶対に応援します。気合が入りました。
お忙しいところ、サインをしていただきありがとうございました。
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)m
今年初のお仕事はいかかでしたか?
やったですね♪今年も優勝めざしてがんばってください!(^^)!
最強チームで!!
トキ :
3日間オートサロンお疲れ様でした(^^ゞ
今年も出来る限り現場で応援したいと思います( ´∀`)/~~
頑張って下さい(^-^)b

チハヤ&レイヤ&ゆき :
寿一さん

3日間お疲れ様でした
我が家は土曜日だけでしたが
たくさん寿一さんのお話聞けて
JS-ねーさんにもお会いできとて楽しかったです♪
ただでさえお忙しいところ
レイヤがしつこくて申し訳なかったです
かまってくださりありがとうございました
名前呼んでいただけものすごく喜んでいましたよ
ニュルも行かれるのですね♪頑張ってください
今年もたくさん応援にいきます!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
オートサロンお疲れ様でした。
今日のファンイベントでは幸運にも最前列でちょうど寿一さんの
目の前でした。残念ながら、寿一さんにお願いしてあったプレゼ
ントは当たりませんでしたがww
今日はニュルのことを聞けてよかったです。今から楽しみです。

mimi1974 :
お疲れ様でした!勿論今年も応援してます。

若い兄ちゃんと独身男へ一言・・・
車よりお姉ちゃんばっかり撮影してるんじゃねぇ!(笑)
けい :
じゅいちさんに あえて すごく うれしかったです。
たくさん おはなしきけて たのしかったです。
サインやしゃしんも ありがとうございました。
ことしも いっぱい おうえんするね!!

                      けいた


3日間、お疲れ様でした。
昨日1日楽しませていただきました。
寿一さんに会え、大喜び 大満足の けいたです。
ありがとうございました!!
ニュル参戦、その場で聞けてすごく嬉しかったです。
今年も親子で応援し、楽しませていただきます!
ひろき :
今年初仕事お疲れ様です!!

現場にはいけませんでしたがブログ見て楽しませていただきました。
今シーズンの活躍も期待してます!

ちなみに名古屋は大雪ですよ!ズルズルすべってまんがな
オートサロン三日間おつかれさまでした(^_^)。

DPROでMCをつとめさせていただきました藤咲理香です。
脇阪選手の車やレースへの愛が溢れた縦横無尽のトーク、とても面白かったです。
また、お集りのみなさまへの気配り、気遣いにも感謝します。

またどこかでお会いすることがありましたら宜しくお願いします。
今年も頑張ってくださいね。
応援しています。
ESSO&LEXUSファン :
15土のみ行きました
朝~昼過ぎはTOYOTA GAZOO してましたが
午後はさすがに巡回してしまいました
午前に他を巡回して午後からGAZOO の方が(より)楽しめたのかも
昨年は2日、今年は1日 未だに社長にお会い出来ません
決勝と同じで午後にピークを持っていけるようしたいです
楽しかったです、お疲れ様でした。
たいしょう? :
3日間お疲れ様でした。
14日に伺いました。 黒岩さんのLFA間近でのやりとりを
目の前で拝見しました。 トークショーにはいろいろと面白いお話も聞けてついつい聞き入ってしまいました。
ニュルには行けませんが、ネット経由で応援します。
がんばってください。
mikio :
ニュル、頑張って下さい!

それで、TOYOTAさんで安全に格安に?ツアー組んで頂けたりしませんかねぇ???????
慣れないドイツ、ニュル、組んでくれると嬉しいです。
ララ :
今年最初のお仕事、素敵な決定があったそうで・・
おめでとうございまーす、11さん!
また、あのながーい緑のコースを走るんですね。
成瀬さんきっといますよ、柔らかな眼差しでみてるはず。
今年はどんなマシーンで走るのか?
今からドキドキします。
ブログカテゴリー