JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.11.28

TMSF

1128j3306.jpg

最高の天気のもと開催されたTMSF。
ご来場頂きました方々、ありがとうございました。

詳しくは明日のブログで説明しますが、まずは

トヨタモータースポーツWEBでお楽しみください。

コメント ( 15 )

K.K :
すっごくいいお天気でしたね! レース日和ですね!

TMSFサイト見ましたが、楽しそうですよねぇ・・
行きたかった・・

明日の記事、楽しみにしています!
hiro :
お疲れさまでした。
いいお天気でしたね。
娘と二人、とても、楽しかったです。
娘が『寿一さん、カッコいいね。でも、あんまり、笑ってないね…』って。
応援してるちびっこも、たくさんいます。
山口の足袋おやじ :
今の寿一さんに、本当に考える時かきたみたいですね
 苦しんで、考えて その中から答えが出てくると思います
 立場にならないとわかりませんが、これから先の自分の事を見つめて
 答えを、出してください 変わらず応援します
 寿一さんだから出来ると思う
 みんな待っています 福岡で会えないのが、さみしかったです
 がんばって、、、、、
やち :
お疲れ様でした!!
ゆっくり休めました!?
一夜明けてのご感想は!?手応えバッチリ☆だったのではないですか!?逆に大仕事を無事やり終えた達成感で燃え尽きちゃいました!?なんだか「!?」ばかりになってしまいましたが(T_T)寿一さんに会えて本当に良かった♪握手して頂いた温かな手は忘れられません(*^_^*)またサーキットに行きます!!仲間をいっぱい誘って('-^*)ok
はち。 :
先日のブログ。正直、驚きました。私は、ニスモの本山選手と、脇坂選手の走りには、強いカリスマ性を感じており、長い間、尊敬してきました。でも、脇坂さん。どんなカタチの結論がでたとしても、大丈夫!脇坂さんを、心から応援している方達は、きっと解ってくれます。人間、十人十色です!自分自身と、ファンを信じて。
凌 :
11せん手、きのうは、めっちゃ楽しかったよ。
それと、ぼうしありがとう。
だいじにするね。
レースとかおわってさみしいけど
また、らいねんサーキットで会おうね。


昨日は、親子共々1日楽しませていただき
ありがとうございました。
そして、帽子もありがとうございました。
息子も大喜びしております。
また、サーキットでお会いできることを
楽しみにしております。
翔&翼 :
お疲れ様です
明日も寿一さんは富士ですか?
富士だといいなぁー今晩から富士へ向かいまぁす

エツ :
寿一さんこんばんわ☆
昨日のTMFS見に行きました☆
すっごく楽しかったし,
寿一さん凄くかっこよかったです!!

クート選手の話の時悲しい顔の寿一さんが辛そうでした。
寿一さんと握手してもらい,サインもいっぱい貰い…大泣きしちゃいました(ノ△T)

寿一さんの頑張りとか
悩みとかありますが,どこいっても応援し続けますから!!
最後のドーナッツターンめちゃかっこよかったです☆
伊藤選手の車こわれちゃって…ケガなくてよかったですね!
ゆっくり休んでください☆

ウーロンハイ :
富士山がすごくきれいですね!
ということは気温もそれなりに低かったのかな?
話は変わりますが、オートスポーツ見ましたよ。
レクサスドライバーのヘルメットについてのコメントが載ってましたね。
たしかに日本語はデザイン的にも難しいような気もしましたが、
すごくキレイにまとまってましたよね。
さすがプロの仕事ですね!
さきほど本屋さんで見て驚いたのですが、JTCCが復活するかも?
っていう記事を某紙で見かけました。
色々と問題も多いみたいですが、実現できたらうれしいですよね。
もし実現したら、ぜひ寿一さんにも活躍してもらいたいですね!
奈穂 :
こんばんは。フェスティバルの様子見てきました。
部分部分に素敵な富士山が写っていました。
寿一選手も楽しそうな写真でしたが
笑顔の中で寿一選手は沢山葛藤していたんでしょうね。
結論はでましたか?すぐには出せないですよね?
私は沢山の寿一選手ファンの一人ですから
トムスでの走り見ていたいと思いますが寿一選手が出した
結論を応援していこうと思います。
どこに居ても
脇阪寿一ここにありという姿をこれからも見せて下さいね。
いつまでも変わらぬ愛を
寿一選手に届けます。
また来ます。フェスティバルお疲れ様でした。
kinosuke :
お疲れ様でした。
昨日は、とても楽しめました。
子供たちも、最後のS-GTバトルはとても、興奮していました。
最後のストレートの3ワイド、とても興奮しました。
寿一さんが、来シーズンの動向をちょっと、ここで語っていましたが、何処のチームにいっても、ファンは変わりません。
来シーズンも頑張って下さいね。
本当に、昨日、今シーズンお疲れ様でした。
mikio :
おつかれさまでした!
ララ :
前に・・富士のレースの時、富士山が綺麗に見えると良いレースができそうな感じがする〜ってラジオでおっしゃってましたね〜
当日はいかがでした?

それにしても・・空がたかーい(笑)
それほど気温が低いってことかな??
明日のブログも楽しみです!
てつや :
脇阪さんTMSFお疲れさまです。僕は脇阪さんの走りがみたいです。明日の記事に期待して今日は終わります。
マッキー :
昨日のTMSFお疲れ様でした。
お疲れのところサインをして頂きありがとうございました。
幸せでした。
ヴィッツの走行時、脇阪さんとオーナーさんの動きが見えて私達かなり盛り上がっていました。
LFAやGAZOO、FNにGTとめちゃくちゃ感動しました。
かっこよかった。
脇阪さんに付いていきます!

ブログカテゴリー